2013/8/31

大変だったけど充実の昨日  

10時から12時まで、汐留のイタリア街にあるベヒシュタインサロンでデュオの練習をしました。

12時にはデイサービスに向かわないと間に合わないので、私の弾く曲から練習して頂いたのですが、必死必死必死〜あたふたあたふたあたふた〜ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ〜(笑)

4曲あるのですが、ある程度のテンポで弾き合わせてみないと曲が作れません。
雰囲気とか変化のつけ具合とか速度変化の持って行き方等です。

タイミングは少しずつ合ってきましたが指が回らないリズムが数えられない、音があってるか分からない・・そう〜複雑なのです。
でも楽しい(*^_^*)

仲間と真剣に練習をする楽しさは格別です。
モチベーション全開ですd(-_☆)
頑張ります!

クリックすると元のサイズで表示します

12時にサロンを出て糀谷に向かいました。
・・暑かった〜(>_<)
以前は「急行羽田空港行き」が結構あったので、新橋から1本で糀谷まで行けたのですが、最近は無い!
新橋から都営浅草線に乗り、そのまま京急線になり京急蒲田から空港まで各駅に停車

クリックすると元のサイズで表示します

なのに今は「特別快速羽田空港行き」ばっか。
品川から空港まで直通

クリックすると元のサイズで表示します

だから新橋品川京急蒲田糀谷(しかもお昼は本数が少ない)と乗り継がなければなりません。
面倒
乗り換えばっかりで1時間かかってしまいます。
具合悪くなりましたよ。
でもお年寄りの楽しそうな顔を見て私も嬉しかった。

それから大森に帰って8時までレッスンでした。

疲れましたが充実した1日でした。
頑張ろっとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)o♪


1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ