2013/8/7

やっぱりお風呂だわ〜  

ここ2日、指が痛くて思うように弾けないのです。
痛みを堪えて練習はしていますが辛い。
関節変形症ということだからどうにもならないんですが、でもケアが足りないんですね。
練習疲れの凝りと冷房で筋肉が硬くなったのかな〜と思いながら「はっ」と気がついた!

セントラルスポーツのクーポン券があるじゃん!

「お得情報」
http://happy.ap.teacup.com/applet/rmiycku/20130612/archive?ap_protect=gfi0fyqa9fz

スパクーポン 660円があったので行くことにしました。
教室には私用のお風呂セットがないのでアレ買ってこれ買って〜とウキウキしながら残りの練習課題を頑張ってやりました。

荷物はなるべく持ちたくない!でも質や香りにはこだわる!
買うものは初めっから決めていて

クリックすると元のサイズで表示します
ホワイトムスク フォーメン ヘアー&ボディウォッシュ
メンズだって全然OK!これは髪も全身洗えます。

クリックすると元のサイズで表示します
レインフォレスト ラディアンス ディタングリングスプレー
上のはリンスインになっていますが、一応ヘアートリートメントも。

クリックすると元のサイズで表示します
コットンナイロンタオル

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ゆっくりジャグジーや人工温泉(トゴール湯)に入り、良い香りに包まれてゆっくり身体を洗い、またまたお湯にゆっくり浸かり、写真にはありませんが休憩スペースで身体を休めました。
なんのことはな休憩スペースですが、静かで、暗めになっていて寝心地の良いリラックスチェアがあります。

1時間ほどの短い時間でしたが、身体が「フォワ〜」となりました。
一旦教室に戻り、雨の上がっているうちにと、大汗をかいて自転車で帰宅しましたが、
「これはいい!」

歩いて1分ですもの。手軽だし家でお風呂に入るより広いし気分いい〜

発表会の前日にまた行こうと思っています(*^_^*)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ