2013/7/17

いらないものばっかり  家族&私

昨日母は入院しました。
綺麗で明るく見晴らしの良い快適な病室です。
看護師さんも他のスタッフ、同室の方もとても親切で優しく安心です。
母は昔とは真逆になってしまいました。
昔の母は、姉御肌の細かいことは気にしない〜だったのですが、ここ最近はめっきり気が弱く心配性のほどには、私もたじたじです。
これが年を取るということなのでしょうか・・
それとも体調を崩したことによって、本来の気質が出てきたのでしょうか・・
分かりませんが、ひょっとしたら私も同じようになるのかもしれません( ̄_ ̄ i)タラー

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

今日は先生から明日の手術の説明があります。
タイガーとタイガー父も行ってくれます。

さて、母が退院してくるまでに出来たら部屋を綺麗にしてベッドを整えてあげたいので部屋の片付けをしています。

まあ〜あるわあるわ〜いらないものばかり。
でも簡単に捨てられないものも多い。
例えば着物や高価な洋服・・私の着物もあるし、ドレスもある。
私が標準サイズだったらよだれが出そうなほど欲しい洋服もある。
とりあえずその様なものは取っておいても、捨てるものもかなりある。
たったひと部屋なのに。

それでもタンスひと棹、ドレッサー、布団、洋服・・と片付けました。
工務店の方にもお願いして見積りと日取りを早々に決めてもらいます。
今週中にはベッドも買いに行きます。

クリックすると元のサイズで表示します

片付けながら思ったのは、じゃあ、我が家はどうなるんだろう〜
半分は要らないものだと思ってしまった・・・
しかもいつも言うようにタイガーのもの(笑)

新しい家にはタイガーと私の専用クーゼットが出来るからそれぞれに片付ければいいわけです。
私の方には絶対に入れてあげない!

ちょっと意地悪(  ̄▽)ゞオホホホホホ

引越しは大幅に遅れそうです。
今年中にはどうだろう〜
詳しくは近いうちに書けると思います。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ