2013/7/16

今日から母入院  家族&私

今日母は入院します。
あとは先生にお任せして良くなるのを待つだけです。

教室をご存知の方も多いと思いますが、とって〜〜〜〜も古くて狭い。
母の部屋は6畳なのにタンスが3つもあり大きめのお仏壇もあり狭くて可哀想なのです。
そこでタイガー父の提案でベッドを入れる計画を立てました。
そして昨日はタンス1つぶんの片付けをしました。

押入れも片付けたら、結構スペースができました。
タンス一棹とライディングデスクを兼ねた化粧台を捨てます。
壁と床を綺麗にして、ベッドを入れ、お仏壇もコンパクトで今はオシャレなのがありますのでそれに替えます。

そうすると今よりもすっきりとなり、ベッドもちゃんと収まり、今よりスペースが出来ます。
今晩工務店の方が見に来てくれます。
出来たら母が退院するまでに綺麗にしてあげたいです。


本当にいくつもの事が重なっています。
今度話がはっきりしたら書きますが、タイガーの実家の工事を今止めてあります。
というのは、クロネコヤマトさんが1階倉庫全部、2階事務所2部屋分を借りたいと言ってこられました。
まだ本決定ではありませんが、そうなると工事そのものが大幅に変わります。
私たちの部屋も場所自体が変わるので設計をやり直してもらいます。
これについてはいずれ書きます。

『小さく砕いて、一つずつ解決すれば、解決できない問題はない。 
 byアンドリュー・カーネギー』


昨日入ったエアコンです。
快適です(*゚▽゚*)


クリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ