2013/1/12

後半 名古屋Ryuちゃんコンサート  Ryu

クリックすると元のサイズで表示します

無事myuさんと名古屋に入り「ひつまぶし」を食べ、大須観音にお参りして運動もした我々は、出陣の為にホテルに戻り休憩しました。
ホテルから宗次ホールまで1分。
多くの敵(迷惑を顧みない一部のファン・・ストーカー)に負けないように心をしっかり持ち(笑)、宗次さんにお会いするのも楽しみながら出陣しました。

席は1列目ド真ん中\(//∇//)\
Ryuちゃんまでの距離は2mあるかないか〜

ということで心臓バクバク始まる前からどうにかなりそうでした。

出てきたRyuちゃんはすっかり大人の男性と化し、色気プンプンで、はあ〜\(//∇//)\

席も最高だったのもあり、ストラドの音の素晴らしいこと
重厚な音、艶っぽい音、優しい音、力強い音・・
何色もの音を自由自在に弾き分け、めまぐるしいテクニックをいとも簡単に楽しそうに弾きまくるRyuちゃん

これまでのRyuちゃん演奏の中で3本の指に入る素晴らしい演奏でした。
一人でも多くの方に聴いて頂きたいと思いました。

休憩時間には、私達の両サイドから飛び出した男女が、Ryuちゃんが演奏中に捨てた弓の切れた糸の奪い合いを繰り広げ、いつものことながら奇異な様子を見ながらも心はRyuちゃんの音楽に持って行かれていました。

あっという間の2時間でした。
今回はサイン会があり、さらに胸がドキドキ
しっかり楽譜にサインして頂きました。

クリックすると元のサイズで表示します

Ryuちゃんに飛びつきたい衝動を必死に抑え、宗次さんと写真を撮ってホテルへと戻りました。

クリックすると元のサイズで表示します

後ろ髪を引かれながらホールをあとにしましたが、ホテルの部屋で宴会が待っています。

外に食べに行くよりパジャマに着替え、持ち込んだワインとルームサービスで今聴いてきたRyuちゃんの演奏や、Ryuちゃんのあんな事、こんな事、そんな事を遠慮なく語り合う楽しさは格別です。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

インドネシア料理 ナシゴレン(我々のお気に入り)、サラダ、チーズの盛り合わせ、名古屋名物手羽先の唐揚げとともにのおしゃべり〜
気がつくとAM1:00

楽しい楽しい名古屋の夜でした

そうよ!このために頑張っているのよ私は!!!

クリックすると元のサイズで表示します

今月24日にはランランとのピアノトリオでRyuちゃんが聴けます。
これも楽しみ〜!

そして気持ちはすでに年末の名古屋です。
待ち遠しいです
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ