2012/7/7

1年ぶりのゴルフ  ゴルフ

発表会が終わり、あっという間に1週間がたちました。
レッスンもデイも気の重い用も、また楽しいこともありました。

火曜日、タイガーもお休みになり、私は毎日のラジオ体操が効いているのか、肩も少し上がる。
痛いことは痛いのですが上がる!
ということは〜ゴルフ\(^o^)/
まるまる1年、クラブも一回も握っていません。
でもゴルフしたい!
予約が取れたら行こうとなり、太平洋クラブ成田コースに行くことにしました。

埃のかぶったクラブとバッグをきれいにして、10:30スタートに向けてLet's go!
朝食はゴルフ場で。

石川遼君もお気に入りの太平洋クラブのフレンチトースト

クリックすると元のサイズで表示します

素晴らしい美味しさ(*^_^*)

スタート前に30球ほど練習・・当たったからいいことにする。

いよいよスタートです。

クリックすると元のサイズで表示します

タイガーも私もまずまずで、
タイガー  パー
私     ボギー

ちょっと自分でもびっくりです。
肩が痛いから余計な力が入らなかったのが良かったのか、ダブルボギーペースで、最終スコアーは118.
ミスショットが(地を這う)が2,3球しかなく結構よく飛びました。

そしてタイガー絶好調!
チップインバーディーはあるは、パーは続くはでいよいよ最終ホール。

タイガー「このホールでパーをとれば・・・」
私「考えない方がいいんじゃない?」
タイハー「そうだな!」

というのは、タイガー、ベストスコア目前です。
ベストスコアはたしか89。
この調子でいけば大きく上回る!

・・・・・で、出たタイガープレッシャー(笑)

バンカー出ないあっちのバンカーこっちのバンカーやっと出る9打(笑)

ちょっとかわいそうでした(笑)

それでもスコアは89。
たいしたもんです!
最後バンカーに入れなければ〜がゴルフの面白いところ。

その後私の肩はかなり痛くなりましたが、翌日はお休みでしたのでゆっくり寝ていました。

久しぶりに楽しい日でした。
1

2012/7/4

ファミリーコンサート 28  発表会

6月30日 土曜日 28回目の発表会を市ヶ谷ルーテル教会で行いました。

生徒の皆さんは大変レベルの高い演奏をされ、私は本当に嬉しく、頼もしく、そして自分自身にも自信を持て、幸せな気持で聴いていました。

幼いお子さんも、一生懸命に感情を込め表現していました。
素晴らしいことです!

いつものように長時間になりましたが、ご参加、また会場までお運びくださいました皆様、
本当に有難うございました。
また気持を新たに充実した指導ができるよう努力いたします。

さて私の演奏は・・・
発展途上(ものは言いよう)と申し上げておきましょう(笑)

次はクリスマス会ですが、私は引き続きシューマン「謝肉祭」の曲の中から増やしていく予定です。
会場はまだ未定ですが、考えているのは大森「エセナ」
http://www.escenaota.jp/

抽選で取れればと考えています。

今週は発表会後のお休み週ですが、大森音楽教室の生徒さんはレッスンありますし、今日はデイサービス。
ゆっくり休むことができませんが、頑張りましょう。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ