2011/6/12

初サイクリング・・・そして・・・  自転車

初サイクリングに行ってきました。
先ずは乗ることに慣れるために近場からです。
ティーちゃんはタイガーに乗せて出発。

品川水族館周りの公園を走り、立会川へ向かいました。
そこから、都立大井ふ頭中央海浜公園に行き大田スタジアムへ。

クリックすると元のサイズで表示します

※都立大井ふ頭中央海浜公園
http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/index.html

そこでおにぎりを食べ、次に向かったのは城南島海浜公園
※城南島海浜公園
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/

クリックすると元のサイズで表示します

釣りをしたり、バーベキューで楽しむ人達で賑わっていました。
ドッグランもあるのでワンちゃんもいっぱい。
ティーちゃんも走らせてあげたかった。
心臓が弱いから走らせてはいけないんです。
それでも籠に乗ったティーちゃんも楽しそうでした。

休憩を入れながら3時間程自転車で走りました。
とても快適で順調でした・・・が・・

帰り道、京浜島から平和島に渡る橋の上りで立ちこぎをした時・・・
ハンドルの遊びがなくバランスを崩した⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ

転びました
肘と膝をすりむき、右脇を打った

びっくりしたタイガーは笑いを堪えて
「どうしたの〜?」

で我慢できずゲラゲラゲラ・・・・・・

自転車にはキズがつかずホッとしましたが、ティーちゃんを入れるバッグの一部が擦り切れました

帰宅後、だんだん右あばら骨が痛くなり、咳するのも寝返りも痛くて一苦労。
でも自転車は乗れる(笑)

・・・年を取っていたんだということを実感しました(ノ_-。)
気をつけて乗ります。

クリックすると元のサイズで表示します

でも楽しい\(^o^)/
今度はどこ行こうかな〜(*^^)v
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ