2010/10/30

雨の中行ってきました。  旅行&行楽

私の晴れパワーも敵わぬタイガー&ティファニーのパワー。
よく思い出してみると、ティーちゃん同伴旅行はが多い。
ティファニーも女?

28日は嵐のようでした。
ホテルの前は海波波波

クリックすると元のサイズで表示します

犬と泊まれる部屋は8部屋で、すべて1階にあり部屋のテラスからそのままドッグランや中庭に出れます。
部屋に入る時も、ちゃんと足洗い場が付いていてなかなか良かったです。

クリックすると元のサイズで表示します

犬連れではホテルのメイン玄関にはいけないので、犬連れ専用のドアがあり、鍵も渡されるのでいつでも外に行くことができます。
そのまま逃げることもできます(笑)

建物や温泉施設は、まあネットで見たより・・ウソではないけど・・・
う〜ん、細々と一生懸命頑張って営業している感がありました。

でもでも食事が素晴らしく美味しい!
カメラを忘れたのが残念でしたが、一人2尾の伊勢海老がお刺身と焼き物で出てきたり、締めの鯛釜めしまで、すべて良い味でした。
私は「海ほたる」という大吟醸を頂きましたが、とってもフルーティーで美味しかった。

朝はバイキングですが、これまたすべてが美味しい。
ねぎとろと塩辛も、煮物も、焼き魚も、お味噌汁も、パン類もすべてが美味しい。

食事に関しては大満足でした。

翌日29日は朝から雨が上がり、芝生も強風だったおかげか乾き、ティーちゃんを昨夜の嵐で荒れ果てたドッグランに連れて行きました。

喜んだ、喜んだ!!
笑いながら走っていました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

心臓が心配なのでほどほどで止めましたが、中庭をお散歩したり海辺をお散歩したり、ティーちゃんは久しぶりに遊びました。

温泉のお湯も軟らかくてゆっくり浸かることができ、少しは肩こり解消になったように思います。

気温も前日に比べたら高く寒くない。
少しの時間でしたがティーちゃんと遊べて良かった。

今度は暖かくなったらもう一度行きたいです。


さあ、今日も頑張ろう!

そして明日は龍ちゃんのチケット発売日。
恒例年末 宗次ホールのコンサートです。
私の中では1番のホール。
音も良いし、ガブリつける←これが1番。

しかも今年は初めて、かぶさんmyuさんと3人名古屋で揃い踏み。
ひつまぶしを食べ、名古屋の街を歩き、おしゃべりして、龍ちゃんにガブリつく。

何が何でも席をGETしなければ!!!

今からドキドキです。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ