2010/9/16

私のノートパソコン  

パソコンのCとDドライブを合わせて、容量を大きく使えるように、私のノートパソコンをPCDepoに出しました。

Cドライブがパンパン状態で、ビクビクしながら使っていました。

この作業、タイガーやタイガー父にも出来ると思うのですが、心配はiTunes。

長い時間をかけて整理整頓したiTunesが万が一消えたり、データが残ってもプレイリストが消えたりしたら泣くどころではありません。

頼んだ以上は文句言えないし、自分でやる手間と時間を考えたら気が遠くなる。

だからお金はかかりますが、PCDepoに出しました。

これで60GB位は増えます。
十分ではありませんが、一先ず落ち着きます。

ただちょっと心配なのがまたまたiTunes。

先日バージョンアップした時に時間がなくなり、一旦キャンセル後再トライしましたが、それ以後iTunesを開く度にエラーメッセージがでます。
×で消すと普通に使えますが、気になっていました。

お店の方も、クリニックサービスをして頂いた時にその点を心配事項と言ってました。

戻ってくるのは来週火曜日です。

自宅にもPCはありますし、携帯からもほとんどの情報は見れますので支障はありませんが、なんか寂しい〜。
私の大切な相棒ですから。

戻ってきたら、様々な設定をやり直さなければなりません。
面倒だけど仕方がないです。

リフレッシュした私の相棒が戻って来るまでは落ち着きません。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ