2010/7/23

再び龍宮城  旅行&行楽

再び「龍宮城 三日月」に行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
アクアライン木更津で降りて5分で着きます。

夏休みだけど、入ったばかりだからまだそんなに混んでいないだろう・・・・・
は見事に外れ、玄関を入ると子供でごった返し。

タイガーと思わず固まりました。

でもせっかく来たのだからと、入ることにしました。

いざ入ってみると、混んでいることには違いありませんが、思ったほどではなかった。
到着したのが10時で、宿泊客のチェックアウトで混んでいたみたい。

先ずは前回と同じく、野外スパへ。

あの猛暑炎天下、温泉になんか入れません。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

もっぱらプール。
水泳帽ではなく、つばのある帽子を被り、人の間をぬって泳ぎました。
2時間くらいプールに入っていました。
日に焼けるのがイヤなので、休憩も水の中。
でも焼けるのよね〜

昼食前に大浴場の露天風呂を覗くと、
気持ちイイ〜〜〜ヽ(^◇^*)/

こちらは屋根が付いているので日光が遮られ、海風が吹きとても涼しい。
簡単に浸かってから、食事へ。

泳ぐとお腹が空きます。
バイキングでは海老フライをたくさん食べてしまいました。(笑)

1時間程ラベンダーの香りに包まれた快眠室で横になり、再び露天風呂へ。
海を眺めながら風にあたり、お湯に浸かってはまた風にあたり。

しかし肩が痛い・・ばっちり日焼けしてしまったようです。
鏡を見るのが怖い。。。

3時半頃、プールから上がってきた子供軍団がお風呂にやってき始めました。

退散退散(笑)

身も心もすっかりリラックスしてきました。

帰りは海ほたるでちょっと休憩。

クリックすると元のサイズで表示します
こんなの海の中に作っちゃうんだもの、すごいなあ〜。

私の肩はこの始末。

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ