2010/6/22

25.いよいよ明日は最終日 5/11  NewYork&Boston旅行記

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

5日間過ごしたこの部屋とも明日の朝でお別れです。
すっかり馴染んで快適に過ごせた部屋・・寂しい。

荷造りも終え、シャワーに入り、コーヒーを飲みながらベーグルを食べテレビのコメディーを見る。
ああ〜でも寂しい気持ちでいっぱいです。

日本に帰るのは嬉しい。
でもまだまだここにいたい。

相反する気持ちで複雑です。

チェックアウトは正午。
明日のホテルはヒルトン・ローガンエアポート・ホテル
チェックインはたぶん3時。(今までがそうだったから)

早めに行ってホテルに荷物を預け、ボストン港クルーズに行こうかなあと考えます。

雲行きが心配ですが、なんとかなるでしょう。

そうそう、今日ホテルに戻ったあと、エアーチケットのプリントアウトをしてみました。
初めは自分でトライしてみましたが、なかなか上手くいかない。
そこでホテルのスタッフにお願いして無事ゲット出来ました。

希望は通路側の席。
ところが、希望が通ったのはボストンからトロントまでの便。
そこから肝心の日本までは窓側になっている。

ボストンからトロントはあっという間だからどこでもいい。
大変なのは、トロントから日本への12時間。
トイレに行くのにいちいち気にしなくてはならないなんてイヤ(-"-)

明日直接掛け合おう!

こんなプリントアウトのサービスがあるなんて知りませんでした。

10時過ぎにベッドに入り、またうだうだとテレビを見続ける。

気のせいか、単語が聞き取れる・・・
相変わらず、何を言っているのか分かりませんが、聞き取れる単語がちょっと増えている!

これなのよねぇ〜d(-_☆)
いくら日本で勉強しても、生活の中で英語を使わないとダメなんだ!

読み書きは出来ても会話は会話で身に付くもの。

こんな私だって、こっちに1年もいたら少しはしゃべれるようになるに違いない。
そう思うと、住みたい住みたい住みたい!

よし!
働いてお金を貯めなきゃ。
その前に宝くじだ!

真剣に思っています。

11時を回った頃、スイッチを消しておやすみなさい。

明日は10時に出発します。

・・・・・・・続く




2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ