2009/12/12

とっても楽しかった高崎  Friends

10:46着の新幹線で高崎に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、車で迎えに来てくれていたかぶさんとmyuさん。
まるで遠距離恋愛状態な我々は大喜び!

早速インド料理のお店に連れて行って頂きました。
なんとしたことか・・・あまりの嬉しさで料理の写真を撮り忘れ(p_-)

とっても美味しくて、言うこと無し!
しかも種類も量も多くて、アタクシは食べきれず「ナン」を残してしまいました。
他の人には聞かせられない、超レアな変態話をしながらの食事は最高でした
あ〜美味しかった〜。大満足です。

そのあと、「貴族の森」というコーヒやケーキ、スパゲッティのお店に行きました。
そこでケーキとお茶を頂きながら第2弾!大変態話。

「貴族の森」ではなく完璧「変態の森」(のだめを読んでいない方分かりませんね、ごめんなさい)状態でした。

しかし、時間の経つのってなんて速いのでしょう〜。

まだ2時頃かなあ〜と思って時計を見ると4時を回っている。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

帰りの新幹線は17:28発でしたので、ゆっくりしていられない時間になっていました。

1秒の長さが宇宙と地上では違うそうですが、地上でも個人が持っている時間はそれぞれ違うのだと思います。

だって、昨日の6時間は私には3時間くらいにしか感じませんでしたもの。

あっという間の楽しい時間でした。
新幹線「とき」に乗り、58分後には東京駅に着いていました。

楽しかった〜楽しかった〜
美味しいお土産まで頂戴してしまって・・

かぶさん、myuさん、本当に有難うございました。
また時間を作って会いましょうね。
新幹線の窓にはマグロのような自分の姿が映っていて胸に隙間風が吹きましたよ。

でもまた逢う日を楽しみに頑張りましょう!
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ