2009/12/1

2009年クリスマス会  発表会

11月29日、今年のクリスマス会を行いました。
今回は先にも述べましたように、「カフェ・ド・メル」という新会場での会になりましたが、とても良い雰囲気の中でのクリスマス会だったことにホッとしています。

ピアノの他にギター、フルート、大正琴とバラエティに富み、また年々上達されている皆さんの演奏にただただ感心感激した時間でした。

よく巷で耳にする「もう〜年だから・・・」

ここに参加されている皆様には無い言葉。
常に前を見て、少しずつでも上手になりたいと練習をし頑張っている姿は本当に美しいのです。

毎年、迷いながらもこの会を辞められない理由はここにあると思います。
皆さんの姿に私が励まされるからです。

今日からまた来年に向けて練習です。
「あ〜あ〜練習〜」と思いながら、これが元気と活力の源であることも実は分かっています。

あらためて分かった私の小心さ加減。
我ながら呆れるばかりですが、少しでも強くなり上達するように努力します。

私は本当に幸せなピアノの先生だと思っています。

有難うございました。

クリスマス会の写真です。
ストロボを使っていないので粒子が粗いとの事です。
ご了承くださいね。

また集合写真は、後日2Lサイズにしてお渡しいたしますが、スナップ写真につきましては、各自ダウンロードして頂けるようお願いいたします。

尚、この写真は左リンク集「BUBUアルバム」からいつでも見ることができます。
(クーちゃんままのケーキの写真が抜けていました。今日夜にもアップいたします。)

http://picasaweb.google.com/bubumichiko/20091129#
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ