2009/12/12

とっても楽しかった高崎  Friends

10:46着の新幹線で高崎に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、車で迎えに来てくれていたかぶさんとmyuさん。
まるで遠距離恋愛状態な我々は大喜び!

早速インド料理のお店に連れて行って頂きました。
なんとしたことか・・・あまりの嬉しさで料理の写真を撮り忘れ(p_-)

とっても美味しくて、言うこと無し!
しかも種類も量も多くて、アタクシは食べきれず「ナン」を残してしまいました。
他の人には聞かせられない、超レアな変態話をしながらの食事は最高でした
あ〜美味しかった〜。大満足です。

そのあと、「貴族の森」というコーヒやケーキ、スパゲッティのお店に行きました。
そこでケーキとお茶を頂きながら第2弾!大変態話。

「貴族の森」ではなく完璧「変態の森」(のだめを読んでいない方分かりませんね、ごめんなさい)状態でした。

しかし、時間の経つのってなんて速いのでしょう〜。

まだ2時頃かなあ〜と思って時計を見ると4時を回っている。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

帰りの新幹線は17:28発でしたので、ゆっくりしていられない時間になっていました。

1秒の長さが宇宙と地上では違うそうですが、地上でも個人が持っている時間はそれぞれ違うのだと思います。

だって、昨日の6時間は私には3時間くらいにしか感じませんでしたもの。

あっという間の楽しい時間でした。
新幹線「とき」に乗り、58分後には東京駅に着いていました。

楽しかった〜楽しかった〜
美味しいお土産まで頂戴してしまって・・

かぶさん、myuさん、本当に有難うございました。
また時間を作って会いましょうね。
新幹線の窓にはマグロのような自分の姿が映っていて胸に隙間風が吹きましたよ。

でもまた逢う日を楽しみに頑張りましょう!
1

2009/12/11

高崎に行く  Friends

今日はこれから高崎に行きます。

かぶさんとmyuさんに会いに行きます。
3人の都合を前々から調節していました。

普段メールやチャットはよくしていますが、やっぱり会っておしゃべりをするのには敵いません。

以前はお二人が東京まで来てくださったので、今度は私。
新幹線で1時間です。
近い近い。

あ〜とっても楽しみです。

行ってきまーす\(^o^)/
1

2009/12/8

結婚記念日  

1985年12月8日に結婚しました。
今日で24年です。

あっという間ですね。
来年は銀婚式。

今日は忙しいので明日レストランを予約してあります。

これからも夫婦仲良く健康で楽しく歩いていきます。

クリックすると元のサイズで表示します
2

2009/12/7

Christinaに会うことになった!  NewYork&Bostonひとり旅

朝、いつものようにFaceBookで忙しく農場の収穫やカフェの経営に勤しんでいると、「ポンッ」とチャットが入りました。

アメリカに住んでいるChristina Reganからです。
彼女からは時々、農場の水まきを頼まれたり(FaceBook上のアプリケーションです。)、ご機嫌伺いがあります。

ティーちゃんの事もとても心配してくれて、メッセージをくれたりしました。

そのChristinaから「Hi how are you?」と入りました。

チャットをしながら私が来年アメリカに行く事を伝えると、「会いたい!」と言ってくれ、電話番号とメールアドレスを教えてくれたのです。

彼女はニューヨークから車で2時間位のところにいるそうです。

私が5/5か5/6なら会えると答えると、「その日は用事を入れないで空けておく。」と言うのです。

さあ!リスニングが出来ないなんて言っていられなくなりました。

私はNYでChristinaに会うのです。

ワクワクドキドキ((o(^-^)o))


どうしましょう〜ちょっと心配だけど楽しみ(-^▽^-)
1

2009/12/6

おめでとう遼君、そして・・  ゴルフ

凄すぎます!
18歳の遼君が賞金王を取りました。

クリックすると元のサイズで表示します

今までの最年少記録はジャンボ尾崎。
それでも26歳でした。

攻める魅力的なゴルフを貫く遼君。
インタビューには周りに気を遣った賢い受け答え。

はあ〜、なんて凄いのでしょう!

遼君おめでとう!

遼君のおかげで、今年の男子ゴルフは面白かったです。

忘れちゃいけないのが池田勇太。
ゴルフ界の「若大将」。
手首痛、腰痛なのによく頑張ったと思います。

そしてそしてそれ以上に感激は、丸山茂樹選手の日本ツアー10年ぶりの優勝。

クリックすると元のサイズで表示します

アメリカツアーで3勝したものの、打ちのめされて今年度から日本ツアーに戻ってきました。
私達には分からない苦しみがあったでしょう。

プレーオフ4ホール目にしての優勝。
スピーチの丸山選手の涙を見て、私も危なく泣きそうになりました。

男子ゴルフ面白いです!
来年度も大いに期待できます。

ただいま大いに酔っぱらっていますが、感動でいっぱいの日曜日を過ごしています。

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ