2009/8/31

龍ちゃんのチケット  NewYork&Bostonひとり旅

龍ちゃんのカーネギーホールのチケットがいよいよ発売になります。

当初、2009,9,11とか2010,3,5とか言われていましたが、ナント

明日!

ON Sale Tuesday 2009,9,1 at 11:00 AM

現地時間ですから、日本時間では水曜日になる頃ですね。
http://www.carnegiehall.org/article/box_office/events/evt_11768.html?selecteddate=05042010

海外での状況は全くわかりませんし、日本のようではないとは思いますが、無事チケットをGETするまで落ち着きません。
自分でやって出来ない事はありませんが、支払や席や、郵送なのか手渡しなのか・・
そんな事に手間取っている時間も無駄ですし、間違いがあってはいけませんから、専門デスクに頼みます。

どんなことをしてもチケットGETします!

ああ〜いよいよだわあ〜((o(^∇^)o))わくわく
2

2009/8/28

夢のような2日間  Ryu

27日(木)
クリックすると元のサイズで表示します

群馬県からmyuさん、かぶさん、大阪からnaoさんが東京に結集してサントリーホールでの龍ちゃんコンサートに行きました。

お昼は丸ビルの「モナリザ」
最高のロケーションでの美味しい食事。

そして夜には私達の王子様のコンサート。

24日のゾーンに入ったような濃〜い演奏と打って変わって、楽しそうにノリノリで超絶技巧を弾く龍ちゃん。

ああ〜もうなんて素敵なの

サイン会にも当然参加。
切り込み隊長myuさんのお陰で握手が出来ました。
(myuさん有難う。)

(一生)離したくなかった龍ちゃんの手カップル

完全にノックアウトです。

私は自分が怖い。
龍ちゃんという海に溺れそう(笑:すでに溺れてる?)

コンサート後、naoさんは赤坂のホテルへ、かぶさんとmyuさんは群馬へ。
新橋でバイバイした時には名残惜しく寂しかったです。

あっという間の1日でした。
クリックすると元のサイズで表示します

28日(金)
夜8時の新幹線に乗るnaoさん、それまで時間があるということで大森まで来ていただきました。
お気に入りのイタリアンに行き、その後「品川水族館」に行きました。

イルカショーを観たり、沢山の魚たちを見ながらいっぱいお話をしました。

私は昨日も横浜で龍ちゃんのコンサート第4弾←狂ってますか?:笑
なので4時前には家に戻りましたが、もっとお話していたかったです。

遠くにいる為になかなか会えないnaoさん、myuさん、かぶさん。
会ったときの時間の流れる速さは信じられないくらい速いです。

三人のお子さん達が成長したら「みんなで温泉にでも行こうね〜」
と相談しています。

龍ちゃんのお陰で知り合った私達。
龍ちゃんに感謝しています。

さて、昨日のコンサート。
言うまでも無く素晴らしいし、素敵だし、カッチョイイし、どうしよう〜
本当にどうにかなりそうです。

しかーーーーーーーーし、サイン会には参加しませんでした。
コンサート後、クーちゃんママとタイガーとご飯を食べに行く為、直ぐに帰らなければなりませんでした。

後ろ髪を引かれながら帰りましたが、とても楽しい夜でした。

今年の暮れにも龍ちゃん、名古屋にくるかしら。
待ち遠しいです

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0

2009/8/27

龍ちゃん第3弾!  Ryu

龍ちゃんコンサート第3弾!←狂ってますか?(笑)

今日は、大阪からnaoさん、群馬からmyuさんとかぶさんがいらっしゃいます。
女3人寄れば、どころではなく4人寄ればになるわけです。

とっても楽しみで楽しみで!

そしてこれまで2回の演奏を聴いてきた龍ちゃん。
今日はどんな演奏をしてくれるのでしょうか。

24日のぶっ飛び演奏がまだしっかりと頭に残っています。

あまりの素敵さに倒れるかも。

・・・明日も行くんだもんね〜
でもクーちゃんママとタイガーが一緒なのでサイン会には出られません。
だから、今日はしっかりと満喫してきます。
1

2009/8/24

恐るべし五嶋龍  Ryu

全身全霊を込めたというような演奏。

ずっと目を閉じ、目を開けたかと思うと一点を見つめ、目に見えない何かに微笑みかけ…

あんな龍ちゃんを初めて見ましたし、初めて聴きました。

涙出ました。

いつもの龍ちゃんは、楽しそうにウキウキとリズムに乗り、客席を見渡しオバサマを悩殺、ニコニコとチャーミングな笑顔を振り撒きながら弾きます。

その龍ちゃんが自分の世界に入り切ったような演奏、なにかZoneに入っているような演奏。
一音一音に全てを込めたような濃密な音楽。

一体何があったのか!
というようなこれまでに見たことがない素晴らしい演奏でした。

ライブ録音をされていたからなのか…

でもこれまでだってライブ録音はありました。

龍ちゃんのヴァイオリンと出会った私は幸せです。
2

2009/8/23

有難うございました。  Ryu

昨日はお祝いのメッセージをたくさんいただき、本当に有難うございました。
とても嬉しくて、つくづく私は幸せ者だと感激しています。
皆さんに感謝しています。
これからも仲良くしてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。

うふふ〜今日は龍ちゃんコンサート第2弾!

サントリーホールに行って来ます。
今週は3回行くんですよ狂ってますか?(笑)

今日はタイガーも仕事がお休みですが、一人で行って来ます。

一人で行くと言えば・・
来年のNY&Boston龍ちゃんコンサート旅行、結局タイガーは行かない事になりました。
これで正真正銘の一人旅です。

ああ〜待ち遠しい〜
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ