2006/9/23

ティファニーと初めてのペンション  旅行&行楽

ティファニーと初めて一緒に旅行に行って来ました。
ペットと一緒に泊まれるペンション
那須「イマジンドッグス」
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/

東京を11時出発して、ペンションには2:40頃到着。
駐車場で既にティファニーはブルブルもん。(-_-;

(幼い頃のティファニーは大きな犬ともよく遊ぶ子でした。
ところが2度、短期間に柴犬とシベリアンハスキーに咬まれ、犬が恐くなってしまいました。
※但し、相手が繋がれていると態度が大きくなりいきがる!)

さて、一歩ペンションに入ると犬の置物や写真が至る所にある、可愛らしい館。
犬の臭いも殆どなく、清潔です。
ラウンジではコーヒーが飲み放題、犬用のご飯も全てタダです。(特別メニューは有料)

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


ラウンジに隣接してドッグランがあり、直ぐに出入りが出来ます。
ちょっと離れたところには犬用プールもありますが、もう寒くて入れませんでした。

このペンションにはMダックスを始め、21匹犬がいます。
グレートデンという約80kgの犬も2匹います。こ・恐い・・

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
キャプテン・ジャック・スパロウ似のダックス:レノン

さてティファニーのブルブルは更に酷くなり、ちょっと心配。
でもお部屋に案内され、少し落ち着いたのか、いつもの探偵が始まりました。
シャーロック・ホームズの如く、あらゆる場所の探検。
ラウンジも隅から隅まで探索。

そうこうしている間に他の泊り客がやってきました。
なんとこの日の宿泊犬は全員ミニチュア・ダックス(笑)
ティファニーはビビリながらもなんとか逃げずにみんなの中に居る事が出来ていました。
ティファニーをドッグランに連れ出してみました。
・・・以外に元気よく走り一安心。

あまり積極的ではありませんが、他の犬と遊ぶところを見れて良かったです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

それにしてもティファニーが1番可愛いわあああ〜〜
(ママ似ね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o )

さて、このペンションの驚くべき事は食事の量!
凄いのぉお!!(゚ロ゚屮)屮


夕食は洋食のコースでメインディッシュが2皿もあります。
また夜食用にパンまでついています。

クリックすると元のサイズで表示します

このパン、真向かいにある、TVチャンピオンで1位を取ったお店でこのペンションと提携しています。
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/
朝食も信じられないパンの量とプレート。
残ったパンはおやつ用に持ち帰ります。

クリックすると元のサイズで表示します

もう1つ楽しみだったのはお風呂。
露天風呂は屋根を付ける工事をしていましたので、岩風呂に入りました。
ティファニーも一緒ですが、もちろん犬は犬用のお風呂です。
貸し切りで使えます。

クリックすると元のサイズで表示します

この様なペットと一緒のホテルやペンションの命は【清潔さ】だと思うのです。
この点ではとても良かったと思います。
あとは利用者のマナーですね!
皆さん良い方達ばかりでした。

那須はティファニーが来る前までは毎年行っていたので見物する所は特になかったのですが、今回は「沼原湿原」やその周辺をのんびりとお散歩してきました。

晴れ女パワー発揮で素晴らしいお天気に恵まれ、本当に楽しい旅行になりました。

また行きたいです!
今度は何処に行こうかな〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

親バカ丸出しになっちゃいましたね。(^^;

【金曜日】
朝・・ペンションの朝食
夜・・いであさんのダイエットスープ、パン2切れ(小)、餃子3個
おやつ・・バナナ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ