2006/9/10

月見バーガー&女子プロ  

私は『チーズ月見バーガー』が大好き!

今月28日までなのよね〜。
まだ食べてないけど、どんなにダイエットしてても1回は食べたい!

しかもただの『月見』じゃなく『チーズ月見』

やはりカロリーの高い太るものがすきなんです。
(; ̄ー ̄A

でも最近は高カロリーものは食べていません。
体重減らないけど・・なぜ?

昨日は一日家にいて、ケーブルTVで「日本女子オープン」観てました。
藍ちゃんさすがです。凄いなあ〜。

ちっちゃいんですよ、藍ちゃんて。
昨年、よみうりカントリーに試合で来た時観に行きました。

藍ちゃんの周りだけ、ギャラリーがいっぱい。
みんな見たいんですね。
私も見たかったもん。

・・・藍ちゃんが試合終わってクラブハウスに戻る時も、混乱を避けるためにロープを張って傍に近寄れない様にしてあるんです。

私もロープの外から身を乗り出して藍ちゃんを見ていたら、

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
・・・タ・タイガー!!


ヤツはちゃっかりロープの中を藍ちゃんの後ろから歩いてるの・・
しかも堂々と(笑)
周りの人も何も言わないの。
スタッフだと思っていたみたい。

タイガーとはそういう男です。

でも藍ちゃんよりも何よりも私が1番ショックだったのは、福嶋晃子。
TVで見ていて、私よりずっとずっ〜と太っていると思っていたのに、私よりずっと細い。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホント、ショックでした。

トーナメントでは試合終了後、プロと一緒にツーショットが撮れる企画があります。
タイガーはしっかり福嶋晃子とツーショットしてました。(笑)

それにしても女子プロゴルファーも可愛くなってきました。
まだまだウゲェッというような女と思えないような女もいますが。(笑)(ごめんなさい)

そういうプロがいると必ず、そう必ずタイガーが言います。
「あっ、お前がいる!」゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

タイガーとは本当にそういう男です。

さて今日はデイ・サービス。
まだまだ暑いけど、秋の曲を中心にピアノを弾いてこようと思います。
今週も頑張るぞ!

ピアノの調子は結構良いので嬉しいですが、右手首がちょっと痛いような気がするのが気になります。
右手首に腱鞘炎を持っているので、それが出なければ良いのですが・・・。
小指の怪我の跡は時々顔を出します。
スポーツ選手と一緒で完治はしないみたい。(外科的には完治してる)

ケアしながら練習しなければいけないのですが、調子良いとついつい忘れちゃう。
いけませんね。

気をつけまーす。(^^)¥

【ダイエット報告】

先週より+300g _| ̄|○ 
トータル -400g

なぜだ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ