2006/8/15

夏休みPartT  

あんな事故で、あれだけの広範囲が停電になっちゃうんですね〜
大田区はニュースでは停電地区に入っていませんでした。
実際、電車で6分のタイガーの会社は大丈夫だったそうです。

 さて、夏休み1日目。
停電中、前日の夕方にタイガーが洗濯した洗濯物を取り込んで、たたんで片付け(唯一やった家事)、復旧後はまずお風呂を沸かしました。
気持ち良く入るために(自分の為)お風呂の掃除をして、ザブ〜ン。
ぬるめのお湯にゆっくりつかってリラーックス!
出てきてからダイエットスープとパイナップル酢&牛乳でブランチ。
同時に龍ちゃんの成長ドキュメント番組「オデッセイ1」を観ました。
「オデッセイ1」は6歳から7歳までの1年間を撮ったものです。
この番組は、龍ちゃんファンでなくても観てた方は多く、掛け目無しに優れた番組だと思います。
・・・2歳で弾いちゃってましたよ・・
36分の1のサイズのバヨリンで、ヴィエニャフスキーのバヨリンコンチェルト・・
どーなってるんだ〜

あまりの可愛さにネックレスにして首にかけたいくらい!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

引き続き「オデッセイ2」7歳〜8歳
弾いちゃってますよ、チゴイネルワイゼン・・・
どーなってるんだ〜
しかも練習はもっとちっちゃい頃から始めてるし・・・


ごろごろしながら「オデッセイ3、4」と観続けました。
すっかり心が和み、しかし長時間観ていた為頭痛。
あっという間に5時になっちゃってたのでお買い物。

ダイエットスープもほとんど無くなった為、今日は夏にピッタリ!
キムチ鍋(笑)
自分で言うのはなんですが、私のキムチ鍋美味しいのですよ!
キムチは使わないの。キムチ鍋の元も使わない。
「キムチの素」を使います。
お野菜をたーくさん入れて、
あー、カプサイシンが脂肪を燃やしてくれるわあ〜
d(⌒o⌒)b


鍋を作ったところでまたお風呂。
その間タイガーが帰って来て、あとは鍋を食べながらゴルフチャンネルです。

9時半には眠くなり蒲団へ
ところがなかなか眠れないんだなあ〜これが。
携帯にイヤホンつけて龍ちゃんのブラームスを聴いてると心が落ち着いてうっとり〜。
これで龍ちゃんの夢でも見れれば最高なんだけどなあ〜
(^人^)オ・ネ・ガ・イ



見た夢は、殺し屋から逃げる夢Σ(▼□▼メ)
しかも、アンドリューもその一派・・


今日は午前中生徒さんのレッスン、午後は英会話。
アンドリューに会います(笑)

な〜んにもしない、でも普段出来ない様な一日を過ごしました。
満足!

私の夏休みは全てこの調子で過ごします。
YES!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ