2006/8/8

今度はダイエット宣言!  

7月の暗譜宣言で味を占め、今度はダイエット宣言!

ダイエットに関しては間違いなく口先女の私ですが、諦めかけたせっぱ詰った暗譜をここで皆様に宣言した事で、どこからか出てきた【意地】で出来た事が自信になり、今度はダイエット宣言に踏み切った次第であります。

口だけで言っているのとは違って、文章にしてしまう事により「引っ込みがつかなくなる状態」を作る!
我ながらなんと素晴らしいアイデアだろう!

さて、具体的な目標としては1ヶ月2kg。
この2kgは微妙な数字なのです。
よく1ヶ月1kgが理想と言われます。確かにそうだと思います。
しかーしそんな事を言っていたら1年たっても12kg・・。
私には「焼け石に水」とまでは言わないまでも物足りない!
人間、20歳の時の体重が理想だそうです。(ただしその時健康だった場合)

そうなると私に課せられた減量は「万里の長城の如く」なのですよ!
でも今回は暗譜と違って無理すると身体を壊すので、あくまでも目標としての数字にします。

私は本当は骨が細い。子供の頃はしょっちゅう脱臼していたという、今では考えられない様な弱い子でした。
年齢とともに逞しくなり、結婚してから21年、
今では「プロレスラー蝶野」とまで言われるくらいに成長いたしました。

なんとしてでも20歳に戻りたい!

今年に入り血圧が高く、具合の悪い日々を送り、
健康の有り難味をつくづく感じました。
お医者様からはまず痩せなさい!

最近は宮里藍ちゃんの影響で女性ゴルファーが増え、かわいいウエアがたくさん出てきたのに・・
私に着れる洋服はない!
大好きなポーラ・クリマーの様になりたい!
(厚かまし過ぎ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)


昨年も今年も龍ちゃんを前にして、
{ああ、なんで痩せなかったんだろう(w_−; ウゥ・・ }
と、もの凄〜く後悔した(何を企んでいるのか・・・)


等々から今一度決心いたしました。

出来ない事はない!
だって2年前、1年で10kg減量したんだもん!

本来ならば、今私の体重は・・kgで目標は・・です。
と書いた方がいいに決まっています。
でも見栄張りの私にはそれは無理!
なので、定期的に途中経過を書かせて頂きます。

※しばらく経過報告が無い場合、私の性格上トボケている可能性がありますので、
どうぞ「その後どーした!」の一言をお願い致します。


皆様のご協力宜しくお願い致します。m(._.)m
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ