2006/8/7

イナバウアーとたこやきパーティー  

クリックすると元のサイズで表示します

土曜日にビバ・イナバウアーとたこやきパーティー
をやりました。
誰が作っても美味しいたこ焼きですが、イナバウアーが褒めてくれるので全力で作りました。
イナバウアーも色々美味しいものを調達してきてくれて豪華になりました。

いや〜食べた食べた!
イナバウアーお気に入りの「怪奇特集」を観ながら!
~ヘ(~ー~m)〜

ただやはり二人とも体調イマイチな為、ビールを少し飲んだだけでした。

それでもイナバウアーとのお喋りは本当に楽しい!
亀田の話題から心霊関係、英語、バカについての議論等様々。。

それにしても、【世界のマエストロ 小澤征爾先生】を捕まえて
砂かけババア呼ばわりするイナバウアーには恐れ入ったの一言でした。

クリックすると元のサイズで表示します

(確かに似てるかも(笑))

しかも、昔私がイナバウアーをイジメタ事までしっかり覚えていて持ち出すワザにも脱帽です。

でも私はイナバウアーが大好き!
だって面白いから(笑)
いえいえ、全てに優れているからです。
恐ろしく頭が良い!だから会話もウイットに富んでいる!
表現も「砂かけババア」発言でも分かるように豊かです。

そのような女をイジメて、しかもイナバウアー自ら「一生忘れない!」と言われた私は怪奇特集よりゾッとするのでございます。(笑)


来月は私がイナバウアーん家に乗り込みます!

あー、楽しかった!
イナバウアアー、有難うね。


「砂かけババア」と呼ばれた小澤先生、タングルウッド音楽祭でボストンシンフォニー(29年間音楽監督していた)を指揮して、1万人以上の観客から6分を越すスタンディングオーベーションを受けたそうです!

元気になって良かったです。









0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ