2006/7/31

疲れがとれないなあ〜  

我が家は休日でも結構早起き。
タイガーなんか4時に起きて録画していた映画やゴルフ番組を観ています。
その後6時頃から1時間位また寝ていますが。

私はだいたい7時半かな・・・

朝はパン食で、半分はマクドナルドに行きます。(大好き!)
タイガーは決まってフライドエッグベーグル
私はエッグマフィン

コーヒーにケチをつけながらもおかわりして、1時間程二人でおしゃべりしてきます。(仲良しこよし
(よく見かけますが、カップルで来ているのにし〜んと話す事も無く、もくもくと食べ、それぞれマンガなんか読んじゃって・・・
いますよね、よく分かりません。)

それにしても身体バリバリ(凝っている)、疲れが取れません。
暗譜の疲れか、(まさか・・)ハードな土曜日の疲れか、
はたまた木曜日のゴルフの疲れか。
年をとってくると、疲れが2,3日後に出てきてなかなか取れない・・
なんで???
なんで直ぐ疲れないで後で出てくるの?

タイガーは元気いっぱいに朝のお仕事(洗濯やら色々)を済ませ、重い身体(この場合は疲れてるという意味)を抱えた私はPCいじり。
無駄に午前中を過ごしてしまいました。

午後はTIFFANYのシャンプー。世田谷の瀬田まで行きました。
2時間の時間をまたまたマックで過ごし、
かわゆ〜くなったTIFFANYをお迎え。
まあ〜なんてかわいいこと〜!
さすが、ママの産んだ子ねえ〜(笑)

と言いながら帰路。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

途中ドコモで携帯用イヤホンを買い(蒲団の中でも龍ちゃんのDVDを楽しめるように・・ついにここまできた!)

・・・帰宅・・
さっきマックを食べたばっかりなのにお腹が空き、6時には夕食。
ゴルフチャンネルを観ながら大量のたらこスパゲッティを食べ、重い身体(この場合体重という意味)をゴロゴロさせながら・・・背中で歩く様な状態・・・
寝るまでの時間を過ごしました。(笑)

そのまま背中で這って蒲団の中へ。
日記を書いておやすみなさ〜い。

何もしない1日が過ぎました・・・

そして分かった事

体重を減らせば疲れない!




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ