2006/7/18

首領(ドン)への道  

先月≪大田ケーブル≫に加入しました。
目的は「ゴルフネットワーク」と「ゴルフチャンネル」
特にアメリカでの男女の試合を楽しむ事が出来ます。
今アメリカでも女子が面白い!
私の別名は『Paula』と言いますが(笑)、ポーラ・クリーマーやタイガーが大好きなナタリー・ガルビス(超美人)など魅力的な女性が多く、日本とは別世界。
本当に見ごたえあります。

その他の番組は見た事ありませんでしたが、先日タイガーの帰りを待っている間、他にどんな番組があるのかと、いろいろチャンネルをいじっていました。

・・・と、見覚えがある顔・・・
清水健太郎・・あうっ、ナニ、この太りようw(゚o゚)w オオー!と、かなりびっくりしましたが、任侠ものだったので、すぐチャンネルを回しました。
私は何が嫌いって、任侠ものと格闘技。
野蛮なものは嫌です。

いろいろいじっているとまたもや太った健太郎・・・。
他に面白いものも無かったので何となく見るとは無しに見ていました。
正直、太った健太郎はちょっと面白かった。ヤクザの組長の役、ぴったりでしたよ。

そこにタイガー帰宅!
「何見てんの?」
『見て、清水健太郎すっごい太ったよ。』
タイガー「スッゲー、お前みたいだな。」
と言いながら座り込んで観始めました。
タイガーは結構好きですね、この手の映画。
私も一緒になって観ていたのですが、ちょっと面白くなってしまって・・。
観ちゃったのですよ、最後まで。

終わってからタイガーが番組表を見ると
Vパラダイス・・・「首領(ドン)への道6」

クリックすると元のサイズで表示します

タイガー「ねえ、この後直ぐに「首領(ドン)への道7」があるよ〜」
『ええ〜、・・観なきゃ!すぐご飯作る!』
という具合に、ご飯を食べながら「首領(ドン)への道7」を観たのですが、いいとこで終わったのですよ。
と、番組表を見ると直ぐに「首領(ドン)への道8」(笑)

タイガー&私「えええ〜。」
タイガー「どーすんだよ、お前がこんなの観てるからあ〜、・・・書いてあるぞ、Vパラダスの欄に【クセになるVパラダイス】って」
もちろん「首領(ドン)への道8」を観ました(笑)

タイガー「おい、このあとぞくぞくあるぞ!9も10も11も、録画しよう!全くひどい目に合ったよ、お前がこんなの観てるから〜
クセになったじゃないか


というように私達夫婦の目下の楽しみになったのでございます。

{島田組三代目組長(太った清水健太郎)に惚れ込んだ白虎会会長・越智俊英(白竜)が清健を日本一のドンにするために活躍?する}という、一見主役は太った清水健太郎だが、実は白竜演じる白虎会会長・越智俊英が主役ではないかと思えてしまう任侠映画。

クリックすると元のサイズで表示します

映画の中の越智がちょっとかっこいいので、それから我家では愛犬ティファニーの事を
『白虎会会長・ティファニー・エンジェル』として、ティファニーを『会長』と呼んでいます!

一昨日9と10を観て、11は録画済み。
23日に12をやるそうなので、それを録画したら2本続けてみます。
早く観たい!
なんでも20位まであるそうな・・。
1999年頃の作品で、いわゆるVシネマですよね。

それにしても眉間にしわを寄せ、肩をいからせ登場する太った清水健太郎が出てくると思わず笑ってしまうのはなぜでしょう。(笑)

さて今日は最終で映画を観に行きます。
トム・クルーズの「M:i:III」
楽しみです!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ