2006/7/9

楽しい夜!  

ビバ・イナバウアーのおかげで、『抜け殻』の私は楽しい夜を過ごす事が出来ました。

ハードな土曜日レッスンを終え、食料を買い込みイナバウアーん家へ。

乙女な私の龍ちゃん話を半ば呆れ顔で聞きながらも、抜け殻になってる女に鞭打つような事はせず、温かく聞いてくれました。

今までのわたしらは、「ザル」「底なし」の代名詞でしたが、
イナバウアーも私も体調イマイチ。
昨日はあまり飲みませんでした。

最近イナバウアーん家に行くと必ず「ドラキュラ」映画を観ます。
クリストファー・リーの昔の映画。
今観ると、コメディーと間違えてしまうような映画ですが、そこがいい!

二人で細かいところにまでケチを付け、更に役者の顔がマズイだの、アゴが長いだの、頭悪いだの・・・
私はドロドロした赤い野菜ジュースを飲みながら、血を吸うドラキュラを観てました。

しまいには、
ドラキュラは何故に若くて美人ばかり狙うのだ!
我々にはもうドラキュラは振り向かないのか!
ならば私がドラキュラになって血を吸うのだ!
あー血が吸いたい!

・・・・・・・・この辺でやめときます。


帰りはタクシーで帰ってきましたが、凄い運転手。
信号無視、第一京浜80キロ、前のトロイ運転手にガン飛ばし・・・無事に帰れてホッとしました。(笑)

イナバウアー、ホント楽しかったよ!
有難うね!


P.S 龍ちゃんはお刺身にあたったようです。
もう元気になってきたそうでホッとしました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ