2006/6/27

五嶋龍コンサートT  Ryu

なんて素晴らしい、そしてエキサイティングな演奏だったでしょう。

結構マニアックでヘビーなプログラムにも拘わらず、聴衆を飽きさせず、聴かせて見せる!

こんな楽しいコンサートは初めて!
大好きな龍ちゃんだからだけじゃない。

龍ちゃんらしい若さ溢れる力強い音楽、幸せそうに微笑みながら歌うメロディ、身体全体でリズムを取りながら音楽と一体化し、嬉々としている龍ちゃん。

私の大好きなツィガーヌでは龍ちゃんならではの演出!
曲の途中“長〜い間”
どーしたんだろう、と思ったら龍ちゃん客席に向かって
“ニコッ”(=⌒▽⌒=) ♪
クーやられちゃいました。

そしてツィガーヌとチゴイネルワイゼンはスピード違反!
もんのすごい速さでピアニストも追いつけず。(ピアニストもとっても上手、良いピアノ弾いてました。)

こんなに素晴らしく楽しいツィガーヌとチゴイネルワイゼン、初めて聴きました。

龍ちゃん!BRAVO!!


プレミアムモルツさんと航空公園駅で16:50に待ち合わせ。
歩いて5,6分でホールに到着。
予めプレミアムモルツさんが調べておいてくれたイタリアンに行きましたが、既に満席でいつ空くのやら…

またまたプレミアムモルツさんが探索に行ってくださったおかげで、別の所で早めの夕飯を食べる事が出来ました。

18:30開場。
良い席でした。
心の声{龍ちゃん丸見えだわ〜}

いよいよ19時。
もう心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキ(““)
自分がピアノ弾くより数倍ドキドキしちゃっています。

ドキドキドキドキ…出た〜(“┬-”)

プレミアムモルツさん、内心かなり呆れていたのではないでしょうか…。

プレミアムモルツさんといろいろなお話をしました。
嬉しかった!
こうして尊敬出来るお友達と永い年月を経ても付き合える。
神様に感謝です。

素晴らしいお友達と素晴らしい音楽。
素敵な龍ちゃん!

私は本当に幸せです。
ピアノ、一ヶ月はサボろう…と決めていましたが、撤回!
やっぱり頑張るp(*^-^*)q ♪
頑張らなきゃいけない!
それが私のMISSIONです。


プレミアムモルツさん、有難うございました。

ツィガーヌのスコアにサインして頂きました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ