2006/6/24

男前豆腐  

1週間程前、テレビで『男前豆腐』というのをやっていました。

http://otokomae.jp/index_ja.html

『男前豆腐店』の男前???な若い社長が出てきて、なかなかユニークなお話しをされており、

「こりゃ、1度食べてみにゃ!」

と思っていた矢先、プレミアムモルツさんとのメールのやり取りの中で、
プレミアムモルツさん「今日は風に吹かれて豆腐屋ジョニーを1品に加えましょう。」のお言葉。

私、思わずええ〜、さすがプレミアムモルツさん!
恐れ入りました。

私も翌日買いに行きました。売っていましたよ。
3種類かってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

このHP笑えます。

初日は「男前豆腐」を食べました。
美味しい。
味も固さもしっかりしていて、BBSでプレミアムモルツさんが教えて下さった調理方をぜひ試したくなりました。

昨日は「やっこ野郎」素晴らしく美味しい!
豆乳入りで濃厚クリーミー、スプーンですくってプリンの様に食べちゃいました。パッケージに添えられた『生ビールとお前がいればそれでいい!』のキャッチフレーズが気に入りました。(笑)

今日はいよいよ「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。
今から楽しみだわ〜(““)

昨日は1歩も家から出ませんでした。
夕方に自宅でレッスンをしただけで寝ていました。

前日のゴルフとその後のビール大瓶1本がいけなかったようです。
まだまだ本調子じゃないのね・・・。

もしかしたら、サングラスの龍ちゃんにいかれちゃったのかも!
(しかも想像だけで(笑))


プレミアムモルツさん曰く、『裏軒の息子化』(のだめカンタービレより)
上手い!

しかも名前まで『龍』と『龍太郎』

追記

『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
我が家のブームになりそうです!
コクがあり、更に濃厚クリーミーUP!


すごく美味しい(20:30)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ