2006/6/16

龍ちゃんスタジオパーク生出演☆  Ryu

昨日は午前中ずっと龍ちゃんDVDを見て、心臓ドキドキしながら(““)お昼からデイサービス。

デイサービスにいる看護婦さんに血圧を測ってもらったら
144/90(>_<)
こ・これは龍ちゃんのせい?
とか考えながらピアノ弾いていました(笑)

時間も終わりに近づいた頃、

私「それではリクエストタ〜イム、皆さんお好きな歌をおっしゃって下さーい」

ある男性「算術唱歌!」
( ̄▽ ̄;)なにそれ!

明治時代の歌らしいです。
出来ませんでした。(笑)

デイが終わってそのままEXTASEさんのアトリエへ。

昔のジーンズをスカートにしてもらうのと、ツーピースを少し手直しして頂こうとお願いに上がりました。

打ち合わせ後、鰻屋へ。
体調がイマイチなのであまりお酒はいただけませんでしたが生ビールを2杯(それだけ飲んでどこが具合悪いのか(-.-;))と焼鳥や色々なおつまみ。鰻関係は【うなぎの骨】
鰻は食べませんでしたが(鰻屋なのに)、美味しくて、落ち着いていて、とっても楽しかったです。
EXTASE、有難うございました。
お洋服、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


夜9時頃帰りましたが、その間タイガーは龍ちゃんDVDと1GBのMiniSDカードを持って、いであさん宅へ。
またまたいであさんのご好意に甘えて
【携帯に龍たん☆いつでもどこでも龍たん】
にしてもらいます。

お仕事にサッカーにドカティのバイクに忙しいいでちゃん、お世話かけますが、どうぞ宜しくお願い致します。
m(__)m


あーそしていよいよお昼には龍ちゃんスタジオパークに生出演(“┬-”)

落ち着かない!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ