2006/6/5

長いような短いような・・  

大森音楽教室の発表会まで、あと一週間。
来週の今日はこの苦しみ(大げさf^_^;)から開放されてます。

自分の教室の発表会から一ヶ月半…その間、中止やら、中止の中止やら(やる!という事)落ち着かない気持ちでした。
小心者の私には身体に良くない!
あーでも、やる以上は上手に弾きたい!

大森音楽教室の講師になって、もうかれこれ15,6年…
この教室に私も子供の頃通っていました。
…ということは【ザルでも水は溜まる】という名文句を言われていたのはこの教室でした(笑)(5/25参照)

5,6年前までは週に1,2度、大森音楽教室で教えていましたが、自分の教室の生徒さんのレッスン時間と調節が難しくなり、オーナーの先生のご配慮で、大森教室の生徒さんも私の教室でレッスンが出来る様にして下さいました。

そのような訳で、私は滅多に大森教室には行きませんが、土曜日に用があり伺ったところ、他の先生の生徒さん親子が帰るところで、そのお母さん
『まあ、先生、発表会での演奏を楽しみにしておりますわ〜。』

( ̄▽ ̄;)
1番イヤな言葉をいただきました(笑)


しかもその時の私の格好と来たら、一時寝巻にもしていた(一応ラコステだけど)シャツにジーパン(-.-;)
どこから見ても【ピアノの先生】のイメージからは100万光年掛け離れているような…

気を付けなくちゃと思いつつ、思いだけで今まできました…

まっ、いいっかー

私は私!(* ^ー゜)v

★そうそう、このお人形を残しました。

☆ピンクパンサーはタイガーからのプレゼント。

☆テディベアは憧れのゴルフ場『ペブルビーチ』のお土産(もちろん貰ったもの)

☆コアラは???

☆くるみ割り人形は、唯一自分で買った、ウィーンのお土産。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ