2006/5/29

捨てられない!  

私は【なんでもかんでも捨てる女】だと思っていました。
嫌いな奴の情報なんか、あっという間に携帯から削除(笑)

ところが捨てられないものがある。
【人形( ̄▽ ̄;)】
こ・怖いじゃないですかー


私はあまりお人形が好きではありません。
ところがいっぱいある(-.-;)
全部貰い物です。
くださった方には本当に申し訳ないのですが、ホントいらない。

クリックすると元のサイズで表示します

★教室にPC計画の為、いろいろなもの(と言っても、ほとんど楽譜や生徒さんが読むコミック…一部私が読む(笑))を移動しています。
今日はコミックと楽譜ですが、収まりきれない…
楽譜も少し処分しました。
でも、自分が使った汗と血と涙が染み込んだ(ウソ!)楽譜は当然捨てるなんて事出来ましぇん。それでも何とか‘めど’がたつようになりましたが…

クリックすると元のサイズで表示します

【人形】どーすんのよ、これ┐(´〜`)┌

タイガーのプレゼントとお友達のおばあさんから戴いた物以外、全部捨てたい!

首の動く気味の悪い人形のオルゴールが3つもある。しかもデカイ(-.-;)
その中の一つ、ピエロ(というだけで怖い)なんか、昔いきなり夜に鳴った…
ゾ〜

クリックすると元のサイズで表示します

はああ〜
神社に持っていって、「お祓い」してもらって捨てようかな。
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

あと捨てられないのはレコードと本。
でもシドニー・シェルダンは捨てる!
レコードも一部すて……ない、やっぱり捨てられない(笑)

基本的に物があるのが嫌いです。
自分の意思で教室に飾ってあるものは写真と龍たんのポスターと小沢征爾と龍たんのサインだけ。
あとは全部貰い物。
教室にいらっしゃる方、改めて見て下さい、私とは似合わない可愛いお人形達を…

★教室にPC計画
・楽譜&コミックを移動中
・so-netに申し込み電話

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ