2006/5/26

半年ぶりのゴルフ!  ゴルフ

昨日はタイガーと一緒に半年ぶりにゴルフに行きました

茨木県のコースは『太平洋クラブ美野里コース』です。
常盤道 石岡で下り約20分。
なかなか良いコースです。

私達夫婦二人だけで行く時は、なるべく遅い時間のスタートにしてもらいます。
でも朝は早く出るの。

向こうに早く着いて、ゆっくり朝食を取って、その後少し練習して、ゆっくりトイレに行って(笑)(コースに出ちゃうとなかなかトイレに行けない)そしてスタートです。

タイガーは練習熱心!だから第1打目に込める思いが大きいんです。

【日頃の成果を発揮するぞー】って!
で、力入ってファ〜〜(笑)

ところが最近のタイガーは違う!
生意気にもナイスショット連発するようになってきました。
(仰天俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!)

私はというと【本番に強い(笑)】
ろくに練習しないのに結構当たって飛ぶんです。
練習場でダメでもコースではOK!

でもタイガーには全く敵いません。

【夫婦仲良くゴルフ】のコツは教えない!
よくダンナ様が奥さんに偉そうに教えているけど(ヘタなくせに┐(-。ー;)┌)アレは喧嘩の元。
私達は聞かれない限り教えない!
褒めあって楽しくやるのが1番。

今日のスタートは10:13
第1打は二人とも
【ナイスショット】\^o^/


お天気も良く、湿度もなく、絶好のゴルフ日和!
混んでいましたよ。

約2時間半でハーフが終わり昼食。

今日のグリーン(最後転がす所)はボールの転がりが速く難しい!
元々、ここのグリーンはボールが曲がりやすいのですよ。
真っ直ぐ打っても右や左に曲がっちゃうし、起伏があるから、それも計算して打たなければならない…

後半は更にグリーンが乾いてきて、ボールの転がりもスピードアップ。
たくさん打っちゃいました。
たくさん池にボールも入れた・・・
スコアは…58・62の120

でも半年ぶりで練習も先週30分位しかしてないのですから良しとします。

なにより楽しかったんだから(* ^ー゜)v

リフレッシュ出来ました。
これでまた明日から6/11の発表会に向けて頑張れます。

すごーく日に焼けました!
足のような太い腕は真っ赤になりました(笑)( ̄ー ̄;

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ