2006/5/8

始動!  

LFJに行き、Rたんにドキドキした以外、いったい私は何をしていたのか思い出せないGWが明け、さあ、やる気満々です!(今の所f^_^;)

月曜日は私の帰りが特に遅い日で、TIFFANYはタイガーの実家に預け、タイガーも夕飯は実家で食べてもらいます。
以前は帰ってから食事を作り、10時半頃から夕飯でしたが、私の体調を考え、遅い時間の夕飯はなるべく取らない様にしました。
私は母が作ってくれる《おにぎり》を食べます。両家の親が協力をしてくれて、有り難い事です。

タイガーの父は社交ダンスが上手く、(大学時代からやっていた)サークル等でも教えています。そこら辺の先生より上手ですよ。
私も時々ダンスパーティーに行った時は父と踊ります、ジルバとかワルツとか。o(^-^o)(o^-^)o
私は全然踊れませんが、父がリードしてくれるので何とか出来ます。
今朝もタイガーの実家にTIFFANYを預けに行った時、タンゴのステップを習い、締めにジルバを踊ってきました。(笑)(ジルバは楽しい(* ^ー゜)v
お父さん素敵!)
私は義父をとても尊敬しています。
タイガーにもあの様になって欲しいものです。

また今日は今年初めて英会話のレッスンに行ってきました。
何度かAndrewから「どーしてるんだ、しばらく会ってないじゃないか、早く血圧さがれ、そして早く来て」という、しばらく“顔”を見せない客に連絡を取るホステスいやホストのようなメールをもらっていましたが、ようやく今日Anちゃんに会いました。

しばらくぶりの英語、どーなる事やらと心配でしたが、まあ何とかなりやれやれ┐(^^;)┌。
この4ヶ月あまりの状態を一生懸命伝え?間違いだらけの文法を直され、血圧が上がって帰ってきました。(笑)
その帰り、三省堂に寄って本見てたらナント
【のだめカンタービレ英語版】¥1.722(ドッヒャー高いw|;゚ロ゚|w )を見つけか・買ってしまった…2冊も。
こ・これも勉強よ!そうよ、勉強よ( ̄▽ ̄;)

クリックすると元のサイズで表示します

休む間もなく生徒さんがみえ、9:15までレッスン。
でもつくづく思います健康っていいですよ。
当たり前の事ですが、こんな長期間具合悪くなって改めて感じました。
4ヶ月前は、一日中目眩続きで何も出来なかった…
そう思うと【怠けてはいけないなあ】と思います。

さて、頑張りますよ!ピアノも英語も…「GIブルーズ」熱唱の為にもね(* ^ー゜)v

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ