2006/5/6

才能・努力・運!  Ryu

クリックすると元のサイズで表示します龍たん、なんて急に大人になってしまったのでしょう!
ついこの前までは可愛い少年だったのに。

ま・まさかgirl(-.-;)

ところで物凄い省略演奏でした。w|;゚ロ゚|w
先日の『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン』のモーツァルトの一行解説にも勝るとも劣らない(笑)
まあ、色々考えると仕方ありませんけど、ちょっとね。

昨日も龍ちゃんの事を「天才天才」と言っていたけど、
彼は【努力の人】ですよ!
人並み外れた努力と集中力があってこその天才なのですから。

子供をあそこまで持っていく親の努力も想像を越えるものがあると思います。
万が一、自分の子供に恐ろしい程の才能を見つけた時・・・
皆さんどーでしょう、どーされます?

悩むと思いますよ〜
伸ばしてやりたいと思っても実際は大変ですもの。
経済的にだってかなり大変だし、家族の(犠牲と言ってもいい程の)協力は不可欠だし。
そういう事全てひっくるめた“運”も天才と呼ばれている人達は持っているんでしょうね。

【運】
・・ってありますよね!
龍ちゃん見ててつくづく思います。
あのバヨリン!
《1715年製ストラディヴァリウス  エクス・ピエール・ローデ》
値段付けられない様なバヨリンをわずか16才で手にする事が出来る。
一生自分の欲しい楽器を持てない人がほとんどなのに。

龍ちゃんには【神様から使命】が与えられたのですよ!
そして彼は必ず【その使命】を果たすでしょう。

龍ちゃんの成長は私の大きな楽しみです!
(私自身、違った方向に走らない様に気を付けます…自信ない(笑)…すでに…)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
メガネ出来上がってきました。
今度こそ踏まないようにしなきゃ(≧∇≦)b
実物は画像より派手

クリックすると元のサイズで表示します



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ