2006/4/17

いつでもどこでも( ̄ー ̄)  

じゃ〜ん!

クリックすると元のサイズで表示します

先日買った携帯SH902iにDVDを入れてもらいました。
この携帯にはSDカードが付いてなく別売りなので1GB(結構値段が高い)を買い、昨年放送した『オデッセイ10』のDVDをいであさんに預けました。
この作業は私には難しくて出来ません。(いであさんのHP参照)
ところが…そのDVDはDVD-RWで録画した上、VRモードに設定していた為、他機では読み取れなかったのです。
そこで急遽、ご迷惑顧みずお忙しいyuriさんにお電話し、事の次第をお話したら心良く引き受けて下さり、CS放送を録画された美しい画像+超お宝画像を編集したものをDVD-Rに焼いて、しかも即行に送ってくださいました。
ピアノの練習とは違い、一刻も待てない私は直ぐにいであさんに連絡を取り、家に押しかけお願いしました。
…夜、出来上がった知らせを受けた私は、次の日(今日)届けて下さるという、いであさんのご親切をよそに、またまた押しかけしっかり戴いてまいりました。
それくらい熱心にピアノの練習をしたら、さぞかし上手くなる事でしょう!
(他人事(-.-))
タイガーに運転させながら私はひたすら携帯に見入っていました(笑)

それにしてもつくづくすごい世の中になったものだと感心しております。

そしてなによりも、
yuriさん、いであさん有難うございました。<(__)>



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ