2006/4/13

ゴルフ  ゴルフ

私達夫婦がゴルフを始めたのはもう15年位前です。
ただ、ちょっとやっただけでその後10年位は止めていました。
ここ5年ほどですね、熱が入ってきたのは!

夫婦仲良く出来るところが良いです。(*^-^)ニコ
私なんかは大ヘタですが、気にしません!
だって楽しいもん!

多くは2人で行きます。千葉か茨城が多いですね。
広〜いゴルフ場の中に2人きり、という感じなんですよ!
グリーンは綺麗だし、眺めは美しいし・・本当に楽しい!

よくお友達から聞かれます・・
「夫婦でやってて喧嘩しない?」

そう、夫婦でゴルフは喧嘩の元なのです。
それはどちらか(大概はダンナ様)が
【教え魔】に変身するからです。
よく見かけますよ、上手くも無いのに偉そうに奥さんに教えているオヤジ(笑)
前も練習場でお隣りの人が
男「・・だからそうじゃなくて・・ちがうよ」
女『こーするの?こう?』
男「違う違う、もっとこーして」
女『・・・』・・しばらく続いた後
女『・・あたし帰る(怒)』
男「えっえ、待って、好きに打っていいよ」

いつだったか、お友達ご夫婦と行った時の話です。
奥さんがバンカー(砂の所)に入れたの。ご主人は見下ろすように腕を組んで、あーでもない、こーでもない。
その後、普通のショットの時もあーでもない、こーでもない。
しまいに奥さん「もういい!、ゆーちゃんの事なんか聞かない!もうヤダ!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-」一緒にいた私達はちょっと困りました。(笑)

私達は1度も喧嘩はありません。( 。・_・。)人(。・_・。 )
《暗黙の了解》とでもいうのでしょうか。
【聞かれない限り、教えない】良いショットをしたら大きな声で褒めます!
『上手い上手い、凄いね!にせタイガー』・・私
「ナイスショット、いいじゃん、このデブ!」・・主人

みたいに・・(笑)

綺麗なゴルフ場でプレーして、美味しいもの食べて、ゆっくりお風呂入って、本当に最高です。
今年は私の具合が悪くまだ行っていません。
5月になったら行く予定をたてています。
やっぱりひと月に1回は行きたいなあ〜( ^▽^)

私の一番好きなクラブはドライバー!
グーンてボールが飛んでいくのが気持ちいいです。結構得意です。
にせタイガーも最近はナカナカのもんですよ。

にせタイガーの目標は80を切る事。
私の目標は100を切る事です。

このバッグは私ので、ヘッドカバーに書かれているのは「伊沢利光」のサインです。犬はパターカバーです。


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ