2017/8/15

石田泰尚 in 宗次ホール その4(ルームサービス編)  音楽

ひつまぶし、素晴らしい音楽、宗次さんとの久しぶりの再会・・

そして私にはもう一つ楽しみなことがあったのです。

ナシゴレン

ナシゴレン
インドネシアおよびマレーシアのニンニクや唐辛子を使った焼き飯料理である。目玉焼き、クルプック(エビ味などの揚げせんべい)、鶏のから揚げ、生のトマトやきゅうりが添えられる。

名古屋東急ホテルのナシゴレンは本当に美味しいのです。

クリックすると元のサイズで表示します
ネット画像より(まさにコレです。)

いつもワイン持参で行き、部屋に入るとas soon as冷蔵庫で冷やしておきます。

    


コンサートが終わり、宗次さんとご挨拶をしてから足早にホテルに帰りました。
なぜか・・このナシゴレンは22:00までのルームサービスなのです。それ以降は別のメニューになってしまいます。
部屋へ戻るや否やルームサービスの電話をします。
そしてどうしても海老フライも食べたかった。タルタルソースたっぷりの海老フライ〜エビフライエビフライエビフライ

来るまでに2,30分。その間にお風呂に入ってコンタクトをはずして準備OK!

ピンポ〜ン

キター♪───O(≧∇≦)O───♪

冷えたワインワインを出し、カーテンを開け、夜景を見ながら夜夜
いっただきまーす!(人◕ω◕)


クリックすると元のサイズで表示します

明日から、明日からダイエットすればいい!こういう時は楽しく食べなきゃ!

デブの常套文句

美味しかった〜本当に美味しかった!

すべてが大満足の名古屋の1日でした。
翌日の新幹線は11:42発。ゆっくりゴロついて天むす弁当買って東京へ。
あっという間の名古屋コンサート&グルメ旅行でした。
また来年のどこかで石田泰尚 in 宗次ホールをやるみたいなので楽しみです。また絶対にいかなきゃ!




1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ