2017/2/4

auになる!  

私はドコモしか使ったことがありませんでした。
なんとなく安心感があったし。
ただ、ここ何年かの機種変更の度に不愉快な思いもしてきました。
それは待ち時間の長さと、待たせることへの鈍感さ、そしてなんとなく感じるタカビーな態度。

そしてついにドコモからauに乗り換えることになったのです。

先日の話です。

機種変しようと思って大森ドコモショップ ラズ大森に行きました。
ネットでの来店予約はすでにその週はいっぱいで予約出来なかったため、
お昼に整理券貰って帰りました。
2番前になったらメールが届く設定にしておき、2時間半後メールが来たので行きました。
それから更に1時間待ちました。
全然動きがないのでスタッフに「あとどれくらいですか?」と聞いたところ、
スタッフ「機種変更では2番目ですが呼ばれるまでは4番目ですのでまだしばらくかかります。」
私「だからどのくらい!」
スタッフ「あと1時間…」

久しぶりに短気起こしました。
番号札叩きつけて帰ってきました。

ということでした。

新しいのはXperia sov34
今までのはなんだったのだろう〜というくらい動きが早い!

前のAQUOSは、買って1年で不具合続き。
それも腹が立つ。

今日からは快適です!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ