2014/7/10

気前いいなあ〜新聞屋さん  

大型台風がやってきている。

だけど私は負けないぞ!

今晩はRyuちゃんの今年第1弾のコンサートだもん。

クリックすると元のサイズで表示します

洗練された音を持つリヨン管弦楽団は1969年に創立され、フランス系名指揮者クリヴィヌの時代に名声を確立。以来、歴代の音楽監督のもと発展を遂げ、現在はアメリカの大指揮者、レナード・スラットキンが音楽監督を務めている。
今回は国内の人気はもとより、世界で活躍中の五嶋龍をソリストに迎えてのラロ。魅力のフランス作品で、フランス色に彩られた美しい時間をぜひ味わってください。

[プログラム]

バーンスタイン:「キャンディード」序曲
ラロ:スペイン交響曲 op.21
ベルリオーズ:幻想交響曲 op.14


今回は、今日の川口、来週の横浜、東京と3回行きます

台風上陸状態の明日は松尾楽器でDuo練習だけど・・大丈夫かな〜

とにかく台風せめて弱まって!!!

さて、

今月から新聞を替えたのですが、先日某新聞の勧誘員が来ました。

私は一切交渉しないのでタイガーが交渉。というか断ってた。

勧誘員「お願いしますよ〜3ヶ月でいいですから。今月は1000円引きます。ビールの金麦も2ケースつけますから〜」

とか言っている。

タイガー「でもうちはいつも決まっているし、家内はエビスビールしか飲まないからダメ。エビスビール2ケースだったら考えるけど。」

もちろん私はエビスビールなんて高いからめったに飲めない。

勧誘員「エ、エビスビールはちょ・・・と・・」

タイガー「だから、取れないから」

勧誘員「分かりました。エビスビール2ケースと今月分1000円引きます。」

タイガー「・・・・・」


タイガーが私に聞きに来る。

話を聞いていた私は即答「取って!」

ということで、3ヶ月だけ新聞替えました(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ