2014/6/30

なほさんと芽依ちゃんが来た!  Friends

幼稚園から一緒にレッスンをしていたなほさん。
いつの間にか大人になり、結婚して、今や立派なお母さんになっています。

なかなか会えないけど、今の時代LINEやSNSがあるので、しょっちゅう会っているような気分ではあります。

そのなほさんが、昨日、赤ちゃん(芽依ちゃん)を連れて来てくれました。

私の顔をみてニコニコと笑ってくれた芽依ちゃん・・(私の顔がヘン?笑)

可愛い可愛い〜(カメラ目線)

クリックすると元のサイズで表示します

ティーちゃんのことも怖がらず、かえって興味があるように、じっと目で追いかけていました。

自分のおもちゃで遊んだり、まだハイハイも出来ないのですが、お利口さんに座ってニコニコしている姿には、自然に笑が溢れます。

なほさんがトイレに行くと、大粒の涙がポロポロ〜ママを探して悲しい顔をします。

あの赤ちゃんのようだったなほさんは、今や立派なお母さんとなっている姿にちょっと感動。

いっぱいいろいろなことをお喋りして、本当に楽しい時間を過ごしました。

芽依ちゃんの成長が楽しみだし、またなほさんとお喋りも楽しみです。

月日の経つのは早いものだと、つくづく思いました。


クリックすると元のサイズで表示します
カメラ目線
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ