2014/4/30

かあ〜弾けない〜  練習

ティーちゃんも元気になったし、やる気も出てきた私です。

4/14の日記「"難しさと易しさ"について」http://happy.ap.teacup.com/applet/rmiycku/20140414/archive?ap_protect=qrwj9mppt7s
でも述べましたが、フルート伴奏のリベルタンゴ。
もちろんちゃんと弾けるようになりました(・∀・)¥

で、調子づいた私は倒れそうなほど素敵なピアソラのオブリビオンも加えようと提案。
2曲弾くことになったのです。

ゆっくりな曲だし、余裕かな〜と。

ここに愚か者の私が登場です。
4/14の日記を書いたのは誰?
と言いたい。

目にごまかされた・・ムズいムズいムズい(-"-)

昨日なんかお昼ご飯も食べずに一心不乱に4時間ぶっ続けに練習した・・
にも弾けない。
(もちろん弾けない=ノーミスという意味ですが)

ノーミスでなければならないのです。
結果は別としてでも、私の中ではあくまでノーミス。

金曜日にはこのオブリビオンの合わせがあります。
なんとしても明日までに準備をしないと。
頑張ろっと!


クリックすると元のサイズで表示します

しかしイイ曲だわ〜久々の大ヒット

アレンジはかなり違いますが、フルートで演奏するとこんな感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=N21B_R8qfuM

私はヴァイオリンのオブリビオンが好き好き〜
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ