2014/2/27

ここ一週間  

先ず、先週の日曜日から我が家ではパーティー月間になりました。

マンションの3階に住んでいらっしゃる気の合う御夫婦が夕飯にいらっしゃいました。

和洋折衷ですが、いろいろ作って楽しい時間を過ごしたのですけど、一人であれもこれもやっていて写真撮らなかったのが残念で反省。

今週からはタイガー兄弟家族が順番に来るので、今度は写真撮らなきゃ!

その他にも、理事長さん御夫婦もいらっしゃることになっています。

楽しいことなので張り切っています(*゚▽゚*)


マンションの管理委託会社変更の件もいよいよ大詰めに近づいてきて、そっちの方でも毎週のように話し合いが行われ、毎日のように、理事長始めメンバーや管理会社との相談があります。

この件に関してはタイガーがやってくれているので、私は手伝う程度で助かっています。



昨日は母の付き添いで有明病院に行ってきました。

大腸の定期検診では、全く問題なく、心配することはないとのことでした。

また、先日二度目に切除した腫れ物も、今回は悪性ではないということで一安心でした。
ただ、こればっかりは何かニキビみたいのができる度に切除しなければ悪性か良性かわからないのが厄介です。キリのない話です。
「3ヶ月に1度ずつ診察を受け、その間に腫れたり大きくなるようならば直ぐに病院に行く」ということを続けていくことになりました。
ただ、このようにしていれば手遅れになることはない!と断言して頂いたのでホッとしています。


5/24の大森音楽教室の発表会で弾く、ノクターンとAlla Truca Jazzの暗譜も終わり、あとはそれぞれの曲の持ち味を表現できるように練習していく段階になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

が、なんか疲れちゃって・・

心の拠り所が欲しい〜

クリックすると元のサイズで表示します
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ