2014/1/20

我ら熟女執念とファジル・サイ(Fazil Say)  Ryu

土曜日に挑んだRyuちゃん7/16の横浜みなとみらいホールでのチケット。
この日は、大阪からNaoさん、群馬からmyuさん、かぶさんと我ら熟女軍団(笑)が集結するコンサートなんです!

なんとしてもGETしたい!

そこで最初に先行発売する「みなとみらい会員」になりました。

いつもように10時同時に電話&インターネット。

繋がらない繋がらない・・・30分・・ネット繋がった。


4枚GET!
しかーも1列目2列目のど真ん中
鼻血席ヽ(*´∀`)ノ


熟女執念の賜物ですd(-_☆)

楽しみで仕方がありません



さて、色々悩んでいた今年練習する曲ですが、先ずは5月にある大森音楽教室の発表会用。

3人の先生がいらっしゃるのですが、ちょっと冒険で変わったものを弾こうかと。

と、ショパン:ノクターンとFazil Say:Alla Turca Jazz(モーツァルト:トルコマーチのJazz)



Fazil Say
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A4

にしようと思い浅野先生に相談しました。

先生からは、シューマンのソナタはもう十分だと思うので一区切りにして良いと思うこと。
そしてFazil Sayさんとは会って話もしたことがあるというお話にビックリでした。

浅野先生も、お客様も楽しいし喜んでくださると思う。ということで決めました。

5月までに日数もないし、そのほかに6曲ほど練習しなければならないので5月はこの2曲にします。

練習するのも楽しいです
3



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ