2013/6/14

もうこれで厄落とし!  

昨年のマンションペット問題に始まり色々なことがありました。
ストレスからか、私も体調を崩し、私なりに前向きに・・と頑張ってきて、虎ノ門病院で新たに検査が始まってからは症状も落ち着いてきました。

母も数年前から寝たり起きたりの状態からようやく元気になってきました。
ところが昨日の検査で大腸がんと言われてしまいました。
内視鏡では取れなかったので近々手術になります。
月曜日に私も一緒に詳しい話を聴きに行きますが、正直ショックです。
母もショックを受けているので精神的に心配ですが、内視鏡の先生も、「検査を勧めた先生に感謝だね!」とおっしゃったらしく、私は大丈夫と思っていますし、タイガーもインターネットで調べてくれたりして、「治るから大丈夫」とママに電話してくれました。
とにかく悩んでも仕方がないので、悪いところはさっさと取ってさっぱりすれば良いのです。

ティーちゃんもここのところご飯を食べず、下痢をしています。
ティーちゃんは太ってくると今までもこのようなことを繰り返してきましたが、やはり心配です。
でも大丈夫大丈夫!

そして、これですべての厄落としと前向きに考えます!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ