2013/5/25

浅野先生のようになりたい〜今日は脳検査  健康

今日は「くどうちあき脳神経外科」で検査です。
http://www.kudohchiaki.com/

なかなか予約が取れないのですが、ラッキーなことに今日取れました。
火曜日に救急で労災病院に行ってから3日、穏やかに過ごしています。
軽い動悸は(今も)ありますが気にしないようにしています。

さて、昨日は浅野先生のコンサートでした。

クリックすると元のサイズで表示します

本当に美しいピアノで、デュオとはいっても先生のピアノが際立って素晴らしかった。
ショパン、ブラームス、ファリャ、ベートーヴェン・・それぞれの音楽をきちんと捉えての演奏は見事でしたし、音色の美しさはやはり憧れです。
アンコールのラフマニノフのボカリーズなんか泣けました。
グラナドスの特殊なリズムも小気味よく楽しかった。

帰りは気持ちも良くて身体まで軽くなったような気がしました。
久しぶりの夜の銀座も気持ち良かった〜(*゚▽゚*)
このようにだんだん良くなっていくといいです。

私も先生に少しでも近づけるように頑張らなくちゃいけませんものね。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ