2013/5/24

近況・・少しずつ少しずつ・・・  

日記を書くのが遠のいています。
来てくださるお友達の皆さん、ごめんなさい。

ずっと体調が思わしくなく気分的にも落ちてしまい、PC開くのも日記書くのも気持ちがなかなか動かないのです。

一昨日は、夜9時頃、急に激しい動悸と息苦しさが我慢できなくなり病院に行きました。
このような症状は度々あったのですが、今回は「これはヤバイんじゃないか」と思ったほど苦しかった。

結果としては、不整脈が確認されたものの命に関わるような心配はなく、1時間半ほどで自宅に帰ってきました。
その時の医師からは、「精神科に相談するのも一つの手かもしれない」とアドバイスをもらいました。
私もそう思います。

詳しくは未だ書いていませんが、昨年からのマンションペット問題に始まり、それ以外にも様々な問題が一気に湧き上がり、望んだわけではありませんが、気がついてみると私達が中心に動く事になっていました。
毎日毎日話し合いがあり、色々な方から相談があり・・・

自分で感じている以上に肉体的にも精神的にもかなりの負担だったのかもしれません。

この心臓と胸の痛みと動悸の原因は分かりません。
タイガー父が長年診ていただいている虎ノ門病院の心臓専門医に相談に行こうと思っています。

それから99%引越しします。
タイガー実家のビルです。
現在は設計図を引いてもらっていてほぼ完成しつつあります。
100%決まったら詳しくお知らせいたします。


クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ