2013/1/25

我らトリオの楽しい1日観光  Friends

トリオコンサートは中止になりましたが、我ら変態3人トリオは予定通り東京に集結しました。

新しくなった構内と外見を軽く見つつ丸の内へ。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

先ずはブリックスクエアのmood boadでランチ
http://www.moodboard.jp/

安くて美味しい〜昨日は「鶏もも肉のバジルソース焦がしバター」
パンと飲み物はビュッフェです。

クリックすると元のサイズで表示します
web画像

おしゃべりしながらゆっくり食事をして、そこから国際フォーラムで開催されている
「SPACE BALL」
http://spaceball.jp/about/

に行きました。
お天気も良く、歩くのが気持ちイイです。

これは。。う〜ん〜面白いけど1500円はちょっと高いかな〜
時間が短すぎます。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
web画像

さて、このあと我らトリオは東京スカイツリーへと向かいました。

クリックすると元のサイズで表示します

先ずはソラマチ散策・・試食&お土産探訪。

クリックすると元のサイズで表示します
web画像

せっかく来たのだから上ってみようとなり行ってみると約20分待ち・・
実際はそんなにかからなかったと思います。
揺れもせず、あっという間に350mの展望デッキへ。
エレベーターが開いた途端に「すご〜い」と歓声があがります。

高いビルには慣れっこの私も感動〜

クリックすると元のサイズで表示します

ここでスマホの電池切れ・・( ̄[] ̄;)ナゼダ!

肝心な写真が撮れないじゃないか!!

で、せっかく来たのだからその上の展望回廊(450m)へ。
・・・別料金?なの〜(-_-メ)

結局3000円かかりました。

でも〜やっぱり行って良かったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ネオンも付きだしとっても綺麗

隅田川がいい感じです。
東京はきれいだわあ〜

帰りはスカイツリー駅から浅草へ行き、myuさんとかぶさんは東武伊勢崎線で、私は都営浅草線で帰途につきました。

コンサート中止は残念でしたが、楽しい楽しい1日になりました。
myuさん、かぶさん有難うございました。(*^_^*)

2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ