2011/7/25

PCで大疲れ。  

私に許可なく勝手に問題を起こすPC

土曜日に3時間半かけてようやく復活しました。
以下は、いであさんへの返信コメントからですが、

どうして急にそうなったかはわかりませんが、ファイアウォールがApple Mobile Deviceをブロックしてしまったのです。
iTunesだけでなく、メールを開いてもインターネットしてても「ファイアウォールがブロックしています。」の表示が出てきてしまうのと、勝手にシャットダウンまでしちゃうのです。

自分一人では手に負えないので、ASAHIネット→NEC→Apple→NEC→Apple→Apple→Appleとサポートを受けました。
結局はPCを7/1に復元させました。

その後iTunesをクリックしたら「バンッ」と×印。
「iTunes cannot run because〜」
と出てきた。

それでiTunesをアンインストールしてから再インストール。
今度はインストールも出来ない。
itunes 7 とかがインストールされてしまう。
またアンインストール。
これを3回繰り返しやっとインストールでき、iPodも無事認識しました。
3時間半かかりました。

ものすごく疲れました。
肩が凝ってバンバン。
それに加え、なんか五十肩っぽい。
昨夜は肩が痛くてなかなか寝られない。
睡眠薬飲んでも痛くてよく寝られませんでした。

今日はまたまた銀行に手続きいったり、免許証書き換えに鮫洲に行ったりします。
もちろん自転車で(*^^)v

そのあと時間があったら病院行ってみます。

それから肋骨は繋がったようです。
どうやらレントゲンに写っていない軟骨も骨折していたかもしれないようですが、そちらはまだ痛いです。
でも先生は、もう大丈夫!と。

なのに今度は肩こりと五十肩か_| ̄|○

気は若いつもりなんだけど(笑)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ