2011/7/18

編集・・会場&暗譜&全英&龍ちゃん  

先ずクリスマス会の会場を決めました。
3か月前からの予約なのでまだ予約はしていませんがたぶん大丈夫!
日程は11月27日(日)予定(変更あり)
今までのような優雅なひととき〜というわけにはいかなくなりますが、それでもお手頃価格で楽しい大人の発表会になると思います。
三和ミュージックサロン
http://www.sanwamusic.jp/
こちらには写真が載っていないBサロンです。

正直言えば、「素敵な場所で時間を忘れるような優雅なひととき」
な会にしたいのですが、そうするとそれなりの人数が集まらなければ皆さまの会費が高くなってしまいます。
それにも限度があるので、赤字分は自腹になってきました。

今年は出られない方が何人かいらっしゃるのがすでに分かっていますので、たとえ5人でも10人でも、
気軽で楽しく演奏を披露できる会に方向転換することにしました。
私も参加して下さる方が何人でもたとえ1人でも全力で弾きます。

その全力で弾く曲
シューマン「謝肉祭」より
・Chopin
・フィリシテ人と闘う「ダヴィッド同盟」の行進
ショパン
・ノクターン No,5
先週中に「フィリシテ人と闘う「ダヴィッド同盟」の行進」と「ノクターン」を暗譜する意気込みでしたが、土曜日午後、あまりの眠さでノクターンが残り半ページで昼寝行きzzz

何が何でも今月中に3曲暗譜する。
でもページ数は3曲で12ページしかない・・余裕(´O`)bノープロブレム←ビッグマウス(笑)

暗譜は問題ないけど、上手く弾けるかは
べつもんだい

とにかく頑張ります!

さて、なでしこジャパンの優勝は素晴らしかったですね。
でも私はサッカーは全然分からないのでいであさんに任せるとして、私は全英オープン。
遼君&勇太は残念というかまだまだというか、特に遼君は少し身体を休ませることもしないと深みに入ってしまうと思います。

優勝したのは42歳のベテラン、ダレン・クラーク(北アイルランド)
クリックすると元のサイズで表示します

そして・・ジャーーーン!
クリックすると元のサイズで表示します

フフフン〜一緒に撮った事があるのさっ!
素っ敵なオジサマ・・といっても私の方がずっと年上だけど(笑)

好きなゴルファーの一人なので嬉しいです!
スポーツは素晴らしい!

それからもうひとつ、今日は龍ちゃん&その他のコンサートチケット発売日
http://www.suntory.co.jp/news/s_hall2011/sh0105.html?fromid=mobile_top_news

こちらを先ずは頑張らなきゃ。

そして半日レッスンです。
そのあと出来れば暗譜を終わらせる!

・・・どうだろう〜(笑)

・・・・・・・・・・・10時・・・・・・・・・・・・


龍ちゃんの席GET!!!

1階1列目 21〜23番

クリックすると元のサイズで表示します

すでに倒れそうなくらい嬉しくて気を失いそう〜(笑)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ