2010/9/28

PCやっと出来上がりました!  

昨日、12日かかってやっとノートパソコンが戻ってきました。

1度必要なデータを外に取り出してから、CドライブとDドライブを一緒に合わせて初期化していただきました。

結果、58.6GBの空きができました。
十分ではありませんが、前はCドライヴが2.6MBしか空いてなかったので一先ず良しとします。

さて、初期化されたのでメール設定や壁紙、その他の設定をやり直してからじっくりitunesを見ていました。

?????????重複している曲が100曲はある・・・なんで?

長くPCやitunesを使っているわりに、そのシステムなんかは全然わかってない私。

そうそう、今回の作業でわかったことが1つ。

itunesの中の曲一部がローカルドライブのDドライブに入っていたの。
なんでえ〜〜???????

なんでいつの間に一部だけDに入っているの?
これってどうしたらいいの?

私の性格としては、なんとなくほっておきたくない。
itunesはitunesとしてしっかりまとめたい。
でもヘタに触れない。

パソコンは楽しいけど難しい。
でも楽しい!

32.000円はちょっと痛かったけど、これでまたしばらくは頑張ってもらえそうです。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ