2010/7/20

もう〜肝心な時に(-"-)   練習

指が痛い痛い痛い(-"-)

例の小指がずっと調子悪い。
せっかく頑張って予定通り暗譜したのに、こう痛くっちゃ練習にならない。
昨日は2時間でgive up.

テーピングしても結構痛い。
まったくもう〜パンチ
コンサートは来年1月30日ですが、私の予定では8月中にはそこそこの状態に仕上げるつもりでいます。
そうしないと、デュオの曲も手を付けていないし、クリスマス会もある。

腰痛も出ているし、全身の筋肉が固まっているのだと思います。
(太っているのが1番の原因は棚に上げる)

先週の金曜日からなるべくプールに行って歩いたり泳いだりしています。
時間がないので、20分程ですがしないよりはいいと思って。

プールからでてくると肩や背中は少しラクになります。

医者に行っても治るものではないので、上手く付き合うしかないのですが、痛いものは痛い。

今回のコンサートで弾く曲は魔物繋がりというか、なかなか面白い。

次回ご紹介します。
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ