私達は「らくうた」という合唱団です。2006年3月に誕生した合唱団で、福岡で活動しています。団員は九州はもとより、遠く関東、関西からも合せて歌う事を至上の喜びとする合唱猛者達が集まり、より良い音楽創りを目指して、日夜、悪戦苦闘しております。
初盆  

今年のお盆は、ベース01番の初盆だったので、大分県豊後高田市にある彼のご実家まで、お参りに行ってきました。

お仏壇の彼は、変わらぬ笑顔で迎えてくれ(この笑顔は、木下先生とのツーショット写真から取ったもので、嬉しくてたまらないという満面の笑みです)、少し痩せられたご両親と、彼の話をしました。

近くにあるお墓にもお参りさせていただきましたが、雲ひとつない炎天下で、新しいピカピカのお墓がとても哀しかったです。もともと、彼が墓守をするために新しく造られたお墓なのに、いの一番に入ってどうすんのヨッ!と、悪態をつきたくなるほど、立派なお墓でした。

彼のご両親と、大切な奥さんと娘さん2人を見守ってね。ついでにらくうたも見守ってね、って言うか、ベースのことはあんたが何とかしなさいよ!・・・と、しっかり伝えておきました(^0^)

第2期らくうた、ベースがややパワー不足です(>_<)
我こそはと思われる方!ベース大募集中です!

0




AutoPage最新お知らせ