2009/12/12

映画館の大行列  TV・映画

観に行ちゃいました。
今日から公開の ONE PIECE (ワンピース) ストロングワールド。
実は私もファンなのでした。

映画館へ着くなり、長蛇の列。
その殆どが、ワンピースがお目当てらしい。
混雑は予想していたものの、これほどとは。
私は、先売りを利用し席は確保済。
女の子も多かったですね。
入場者プレゼントの0巻もしっかりGETしました。 

ワンピースの登場人物は、
個々に目指すものがあり強い信念を持っています。
カッコイイだけじゃなく、
弱点や欠点もある魅力的なキャラクター揃い。
お互いを信頼しているんだよね。
そんなところも、男女問わず人気の秘密かもしれませんね。

ふと思えば、『 仲間 』 とか 『 絆 』 をテーマとしたものに惹かれる傾向があるかも。特にアニメ系。
最近はじめた、シータヒーリングでも≪信頼≫というキーワードが出てきて、少しづつブロックを外しているところです。

今回、ナミを助けにのり込んでいくシーン、本当にカッコ良かったですよ。
貫禄あるルフィ も見れて大満足でした♪
気になりながらもDVDでいいかな、、、とお考えの皆さん。
ストロングワールドは劇場で鑑賞がお勧めですよ(^^)

ちなみに、これが話題の0巻です。
 ↓ ↓ ↓
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/12/6

ジェルネイル技能検定  ビューティー

すでに、ネイルに関心をお持ちの方はご存じかと思いますが、
日本ネイリスト協会でも、
2010年2月に【ジェルネイル技能検定試験】がスタートしますね

そして、明日(7日)11時から初級検定の受付開始です。

東京と大阪の2会場のみで定員制ということもあり、
受付時、かなりの混雑が予想されています。
11時きっかりにアクセスしないと厳しい状況にあるようですよ。

受験をお考えの皆さん、準備は ですか?


ところで、どうしてこんな前日になって?
、、、と思いますよね。

実は私自身、ネイルの方は限られた方にしか話をしていなかったで、
恥ずかしながら、身近にネイル検定にも興味をお持ちの方が多くいらっしゃることを、つい最近知ったのです
特にジェルネイル検定は東京。
費用面もモデル探しも容易ではないですよね。
もっと早くにお伝えしてあげればよかったと、
反省しております。

そして今回の検定では、
指定のジェル商品にカルジェルが入っていなくて、ガッカリした貴方。
今後は、加わる予定もあるらしいですよ。
そうなると嬉しいですね
0

2009/12/1

カルジェル 始めます  ビューティー

ネイルメニューでご提供中のBiOジェル加え、
ついに カルジェル をご提供できるようになります

BiOジェル カルジェル も、ソークオフジェルと言われている、
ソフトジェルの中でも人気度の高いジェルシステムなんですよ (^^)

そしてソフトジェルは、
ネイルサロンでも需要の多いメニューになっています。

その人気のひみつは、ソフトジェルの特徴にあります。

 ◆自爪への影響が少なく、長持ちします 
 ◆柔軟性があり、付けていても違和感がない
 ◆専用の溶剤で除去出来る、、、などなど。


つまり、爪に優しく、自然な仕上がりと付け心地のよい、
ネイルケアシステムという感じ。

私自身が、乾燥しやすく割れやすく、
ネイルカラーもすぐ剥げちゃうタイプでして
そんな時、画期的なジェルが出ると聞いて県内のサロンを巡り、
その中でBiOジェルにはまったわけです。

実は、今回カルジェルを学んで、改めてソフトジェルの良さや、
私の中で、思い込みもあったのだと気づかされました。
同時に、ますますネイルにハマってしまいそうです

今では沢山のソフトジェルがありますが、
ご興味ある方は、ご自分にあったネイルブレンド&サロンを見つけに出かけみて下さいね。

予告
ソフトジェル・お試しキャンペーンは、
2009年12月20日〜2010年1月10日まで


是非、ラフィにも足をお運び下さいませ
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ